ふるさと納税 長野県阿南町 米60kg(実質負担2千円)

スポンサーリンク



ふるさと納税、今回はお米にトライ。長野県阿南町に3万円寄付して、お米を60kgいただきました。

ふるさと納税 長野県阿南町 米60kg(実質負担2千円)

スポンサーリンク

2012年ふるさと納税実績

ちなみに去年は鳥取県米子市から高級ハム詰め合わせと特産品セットを貰ったり、

ふるさと納税 米子市特産品お試しセットと高級ハム詰め合わせ到着
はじめて申し込みした米子市のふるさと納税のお礼の品として、高級ハムセットが到着。さらに米子市の特産品お試しセットもいただきました。 ...

鳥取県からサーロインステーキ牛肉を貰ったり、

鳥取県ふるさと納税特産品 牛サーロインステーキ肉150g(5枚)
鳥取県にふるさと納税して、牛サーロインステーキ肉150g 5枚入りをいただきました。 牛サーロインステーキ肉150g(5枚) ...

宮崎県綾町から米11kgを貰ったりしてました。

ふるさと納税 宮崎県綾町 特産米11kg
ふるさと納税にすっかりハマッて、今度は宮崎県の綾町に1万円納税。ここは1万円ふるさと納税すると、特産牛肉・豚肉セット、焼酎セット、日向夏、特...

一通りやってふるさと納税の素晴らしさを実感したので、今年もふるさと納税にチャレンジ。今回は長野県阿南町に3万円、ふるさと納税してみました。これで阿南町のお米が60キロいただけるようです。6回まで配送を分割できるそうなので、10キロずつ6回に分けて毎月、送っていただくようにお願いしています。手続きを終えて待つこと1ヶ月ぐらいで、待望のお米10kgが送られてきました。(確定申告で使うふるさと納税の証明書は先に送られてきました)

スポンサーリンク

長野県阿南町 あなんの誉

長野県阿南町 あなんの誉
『あなんの誉(ほまれ)』というコシヒカリが届きました。

長野県阿南町 お礼状
町長さんのお礼状付き。丁寧ですね。さっそくお米を炊いて食べてみましたが、ふっくらしてて超美味しかった!実質負担2千円でこんな美味しいお米が毎月10キロずつ届くなんて、最高ですよね。ありがたくお米、いただきます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする