スポンサーリンク

tofubeats『Don’t Stop The Music feat.森高千里』PVが甘酢で最高!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

公開されたばかりのtofubeatsさんの新曲『Don’t Stop The Music』のPV。曲も素晴らしいけど、PVだとその魅力が増し増しですわ!とにかく見てみてくださいな。



PVに出ているのはみんなキッズ。すげーキラキラしていて、ちょう甘酢な仕上がりですYO!DJのtofubeatsくん役の子とか、シンガーの森高千里さん役の女の子とか、いい雰囲気なんですよねー。パーティーに遊びに来るガールズたちのキャッキャウフフな感じもたまらんっす。iTunesの先行配信版、迷わずゲトりましたわw 現在絶賛ヘビーローテーション中っす。トーフくん、間違いない!



Don\'t Stop The Music (通常盤)
Don\’t Stop The Music (通常盤)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする