岡村靖幸が最近涙したこと『ロンブー淳結婚SP』

岡村靖幸・西寺郷太が語る『ビバナミダ』制作秘話 西寺郷太TAMAGO RADIO

TBSラジオ『西寺郷太のたまごレディオ』ゲスト:岡村靖幸さん。リスナーからの『最近涙したことは?』という質問に対し、岡村靖幸さんが回答。そこから最近のテレビトークをしていました。

(西寺郷太)岡村さん、さっき『最近泣いたこと、あるんや』言うてましたね?

(岡村靖幸)言ってましたね。

(西寺)関西弁じゃないですけど(笑)。

(岡村)あの、ロンドンブーツの淳さんの生放送の結婚発表のやつを、あとでSPIDERで見たんですけど。

(西寺)はい。録っておいて。

(岡村)感動しましたね。なんか最後の方で、奥さんの方の親御さんの方から手紙が来てて。処方箋みたいなのが出て。取扱説明書?それがもう、いたく感動しましたね。

(西寺)あ、そうなんですか(笑)。

(岡村)ほろほろ泣きましたね。

(西寺)あれをものすごく感動するっていう人と、そんなに感動しないって人に分かれるらしいんですよ。

(岡村)ああ、本当?俺はね、いたく感動しました(笑)。

(西寺)そうですか。意外ですね。

(岡村)そうですか?

(西寺)でもそうやってテレビを見て、そんな淳さんの結婚式を見て、『ビバナミダ』してたと。

(岡村)そうですそうです。あの取扱説明書、いたく感動しました。

(西寺)結構テレビも見られるんですか?『あまちゃん』も見たという・・・

(岡村)あまちゃん、見ましたね。

(西寺)僕も見たんです。途中から追いかけたんですか?

(岡村)そうですね。途中から追いかけました。

(西寺)面白いぞ!という話とかあって。

(岡村)そうそうそう。

(西寺)終わっちゃったじゃないですか?

(岡村)残念ですねー。

(西寺)何の話やねん?って話ですけど(笑)。

(岡村)いや、大丈夫。

(西寺)僕、『半沢直樹』も見てましたよ。

(岡村)面白いですか?

(西寺)面白かったです。めちゃめちゃ。TBSの。

(岡村)へー。見てみよう。

(西寺)めっちゃ見ました。僕、あの堺雅人さんと、早稲田のおんなじ学年なんですよ。その時から友達なわけじゃないんですけど。なんかすごいなと思って。かっこええなと思ってましたけど。

(岡村)いいですね。

<書き起こしおわり>


岡村靖幸・西寺郷太音楽談義 『AORは来るよ!』
TBSラジオ『西寺郷太のたまごレディオ』に岡村靖幸さんがゲスト出演。西寺郷太さんとの音楽談義の中で、これからAORが来る!という話をしていました。 (西寺郷太)岡村さんと話したことでもう1個、僕すごく印象に残っているのが、ニューディスコのこ...

岡村靖幸が最近涙したこと『ロンブー淳結婚SP』
TBSラジオ『西寺郷太のたまごレディオ』ゲスト:岡村靖幸さん。リスナーからの『最近涙したことは?』という質問に対し、岡村靖幸さんが回答。そこから最近のテレビトークをしていました。 (西寺郷太)岡村さん、さっき『最近泣いたこと、あるんや』言う...

https://miyearnzzlabo.com/archives/16333

タイトルとURLをコピーしました