スポンサーリンク

OMSB Mr. “All Bad” JordanがiTunesで期間限定セール900円!買うしかない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

SIMI LABのOMSBのソロ・アルバム『OMSB Mr. “All Bad” Jordan』がiTunes music storeで期間限定セール!お値段なんと900円!こりゃあ買うしかないっしょ!




ちなみに同じSIMI LABのDyyPrideのソロ・アルバム『Ride So Dyyp』も同じく900円でセール中!これも間違いないですぜ!セールで浮いたお金でこっちもゲトっちゃいましたYO!




OMSBもDyyPrideもどっちのアルバムも超かっこいいんですけどーw 勢いがついたんで、同じSIMI LABのMARIAさんのソロ・アルバム『Detox』も買っちゃいました。これはセールじゃないんだけど、まあ問題なしw




っていうか、マジでSIMI LABのみなさま、かっこいいよなー。菊地成孔さん・大谷能生さんのチーム『JAZZ DOMMUNISTERS』と組んだ曲だって超カコイイしね!現在の日本のHIPHOPの最重要グループでしょ。ぜひぜひゲトってみてくださいーw

おまけ OMSBさんのセールツイート








OMSB iTunes HIPHOPアルバムチャート1位

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする