スポンサーリンク

玉袋筋太郎作 清水健太郎VS岡崎聡子 逮捕歴比較表 最新版

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 715

玉袋筋太郎さんがMXテレビ『5時に夢中!サタデー』で、覚醒剤取締法違反の疑いで7回目の逮捕をされた岡崎聡子さんのニュースの中で、清水健太郎さんとの逮捕歴比較表の最新版を披露しました。

(町亞聖)第1位。東京スポーツ『岡崎聡子逮捕 7ヶ月ぶり7度目』。

(内藤聡子)警視庁は昨日までに覚醒剤取締法違反の疑いで岡崎聡子容疑者と内縁関係で一緒に暮らしている男を現行犯逮捕しました。過去に覚醒剤取締法違反罪などで5回の有罪判決を受けている岡崎容疑者。調べに対し、全く知らない等と容疑を否認していると記事は伝えています。

(町)はい、ということで。先日は清水健太郎さんの逮捕の報道をしたんですけど。あの、このフリップがまた、無駄になりませんでした。

スポンサーリンク

清水健太郎VS岡崎聡子 逮捕歴比較表

玉袋筋太郎作 清水健太郎VS岡崎聡子 逮捕歴比較表 最新版

(宇多丸)最新版!バージョンアップ。アップデート。

(内藤)最新版です。

(町)追加されました。

(玉袋筋太郎)なんで『VS』なんだかよくわかんないんだけど(笑)。やっぱり競ってるんだろうね。競ってて、マーシー(田代まさし)がチキチョー!抜かれた!っつって。追いつかねー!なんつってさ。

(宇多丸)でもやっぱり記事にも書いてあるけど、やっぱりね、言い方悪いけど、上客らしいんですよ。やっぱり。もう(刑務所から)出てきたら、いらっしゃーい!っていうね。

(玉袋)シャブ・アンド・テイクの関係ね。

(宇多丸)シャブ・アンド・テイク。本当、そう。シャブをテイクするわけよ。

(町)離さないのかもしれないですね。

(玉袋)離さないよ。リピーター!

(宇多丸)(記事を読む)シャブ中は刑務所に入っている間しかシャブを止めることができない・・・すごいよね。

(玉袋)このニュースがね、芸能界のワイドショーなんかでやってたじゃない。芸能コーナーなんかで。その後にさ、尿検査でお馴染みの国生(さゆり)さんが離婚したって報道が、個人的にはハマったな、俺(笑)。

(宇多丸)なるほど。ちょっとね。韻を踏んでる感じがしますよね。ワイドショーのね。

(玉袋)だけど、彼女やっぱり復活しなきゃダメですよ!2020年オリンピックレポーターとして、活躍するわけですよ!

(宇多丸)7年あれば、抜けますよ。

(玉袋)抜けるよ!ドーピングは。大丈夫だよ!

(町)本当、がんばってほしいですね。

(玉袋)(内藤聡子に)聡子業界も大変だね。

(内藤)大変ですか!?

(宇多丸)聡子界。

(町)本当にね、このフリップが活躍しないことを祈ります!

<書き起こしおわり>

玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ ちょっと遠くで飲みたい!郊外でスナッキング [DVD]
玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ ちょっと遠くで飲みたい!郊外でスナッキング [DVD]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする