宇多丸 玉袋筋太郎 みのもんた次男逮捕・報道番組出演自粛を語る

宇多丸 玉袋筋太郎 みのもんた次男逮捕・報道番組出演自粛を語る 5時に夢中!

宇多丸さん、玉袋筋太郎さんがMXテレビ『5時に夢中!サタデー』で、次男が逮捕され、報道番組への出演自粛を発表したみのもんたさんについて語っていました。

宇多丸 玉袋筋太郎 みのもんた次男逮捕・報道番組出演自粛を語る

(町亞聖)さて、生投票です。本日のテーマはなんでしょうか?

(内藤聡子)はい。次男で日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者の逮捕を受け、昨日報道番組への出演自粛を発表した、みのもんたさん。関係者によると、そのまま番組を降板し、TBSを追放される可能性もあるということです。そこで今日のテーマはこちら。あなたは組織やグループから追放されたことがあるますか?1:ある 2:ない。

(町)はい、ということで今週ね、このみのさんの話は・・・

(宇多丸)日テレ、続きますね。

(町)なんか、お祓いでもしてもらった方がいいかもしれない。私はもう、コメントに困ります。毎回で。

(宇多丸)御法川さんは、ご存知ない?

(町)一緒に仕事はしたことはないんですけど、入社してきた時は、あのみのさんの息子さんだということで。やっぱり話題になりました。

(玉袋筋太郎)二度目の夏休み中にね、セクハラ疑惑ってあったじゃないですか?ネットで出たけど。あれはね、現場にいたTBSのね、小林悠さんに確認を取りましたよ。『あの時はやってない』と。

(宇多丸)あの時は!?

(玉袋筋太郎)あの時は。あれは違うと。

(町)あれは違う。

(玉袋)『あれは違う。私は横にいたんだから』ということで。やってない。あれは違う。あれ”は”、です。

(一同)(笑)

(町)いや、でも今回ね、報道系はみのさん自粛するということなんで。他のものは続けるということなんですけど。

(玉袋筋太郎)(噂の)ケンミンショーとか?

(町)そう。ケンミンショーとかは続けるって書いてありましたよ。ちなみにおふたり。あ、玉さんなんかは・・・出禁系、あるんじゃないですか?

(玉袋)出禁系っていうのはね、どうなんだろうね?

(宇多丸)共演NG系、出禁系。ライブハウスとかだとね、僕らライムスターは割と品行方正だけど、周りは結構いますよ。ダイブ禁止のところでダイブやってお客に怪我させちゃったり。あと、客席にターンテーブルっていうDJのレコードプレイヤーを投げ込むというね。死にますから。

(玉袋)だけどみのさん、なんかあったって受け皿はあるんですよ。ちゃんとMXテレビっていうね。

(宇多丸)そうですよ!

(玉袋)5時ズバッ!

(宇多丸)大物来たよ!これ!

(玉袋)6時またぎ!

(宇多丸)これね、ここにみのさんいたら、たぶん俺ら完全に飲まれるよ(笑)。

(町)本当ですよ。

(玉袋)で、また珍プレー好プレー集復活してさ。『おっと!みのさんの次男、スチール失敗!』なんつって。

(宇多丸)上手い!上手い!

(町)じゃあ、親子揃って受け皿ということで。

(宇多丸)いいね、それ!

(町)はい、わかりました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました