オアシズ大久保佳代子『あまちゃん』出演裏話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

オアシズ大久保佳代子『あまちゃん』出演裏話

大久保佳代子さんがTBSラジオ たまむすびにゲスト出演。NHK朝ドラ『あまちゃん』にゲスト出演した際の裏話を語っていました。

(赤江珠緒)そして現在はレギュラー6本、準レギュラー3本。その他、雑誌POPYEでの連載など活躍されていますし、『あまちゃん』にも出演されています。

(大久保佳代子)あまちゃん、これ出演って言っていいか分からないんですけどね。

(赤江)いや、インパクト強かったですよー!でも。

(ピエール瀧)家で見てて、声出して笑いましたよ。最初の、ファーストカットは(笑)。

(赤江)あまちゃんのお父さんの同級生。

(大久保)同級生で。私も言っちゃうと、あまちゃん見てなくて。

(赤江)(笑)

(瀧)もう様子の分からないまんまって感じでしょ?

様子がわからないまま撮影終了

(大久保)様子の分からないまま行ったらバスローブが置いてあって。ちょっとこう、髪かき上げながら歩いて下さいって言われて、ああ分かりましたって歩いて、しばらく経ってオンエアーになったら、すんごい反響で。『よかったね、あの出方!』って言われて、何て効率のいい仕事したんだって思って。

(瀧・赤江)(笑)

(大久保)すっごい言われますよ。

(瀧)そうでしょう?みんな見てた人が、大久保さんだ!ってびっくりしてましたから(笑)。

(赤江)(笑)。そう。『ふぁっ!?』って。

(大久保)役っていうものに1個も関わってなくって。

(瀧)そう。役が1個もないって。その感じで、みんな大久保さんじゃん!って思って見てましたから。だから爆笑だったんですよ。

(赤江)それ、すごいですね。

(大久保)このままの私が入り込めるドラマなんですね。

(瀧)『あり得るな』っていう感じの(笑)。

(赤江)あり得るな・・・懐の深いドラマですよね。

(大久保)懐、深いですね。ありがたいですよ。それは。本当に。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする