スポンサーリンク

DJ JET BARON a.k.a 高野政所 潮騒のメモリーFUNKOT Remixがヤバイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 715

ティッケー親方こと、DJ JET BARON a.k.a 高野政所さんが久々にTBSラジオ ウィークエンド・シャッフルに登場!例によってブチ上げのFUNKOT MIXをカマしていたんですが、その1曲目にかけた『潮騒のメモリー』のFUNKOTリミックスが特にヤバかった!あのあまちゃんの挿入歌『潮騒のメモリー』がインドネシア風味に味付けw 北三陸じゃなくてバリ島のクタビーチの潮騒のメモリーや!ジョニーに伝えて、1000ルピア返して!その他の曲やhy4_4yhも含めて、聞き所満載のセットでした。ニコニコ動画にミックスが上がってたので、是非爆音で聞いてみて下さい。超元気でますYO!



「夏っぽいJ-FUNKOT MIX +hy4_4yhライブ セットリストはこんな感じっす。
1. 潮騒のメモリー / 天野春子(小泉今日子) / DJ JET BARON
2. SECRET BASS / ZONE / Jocki Masta Bass Suama
3. 島唄 / THE BOOM / ピアノ男
4. はなびーと / hy4_4yh
5. ティッケー大作戦 YAVAY / hy4_4yh

ティッケー親方、間違いない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする