宇多丸 玉袋筋太郎 あまちゃん有村架純 岡本圭人キス写真フライデーを語る

宇多丸 玉袋筋太郎 あまちゃん有村架純 岡本圭人キス写真フライデーを語る 5時に夢中!

宇多丸 玉袋筋太郎 あまちゃん有村架純 岡本圭人キス写真フライデーを語る
宇多丸さんと玉袋筋太郎さんがMXTV『5時に夢中!サタデー』で、あまちゃんで小泉今日子さんの若き日を演じている有村架純さんと、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんのキス写真がフライデーに掲載されたことについて話していました。

(町亞聖)はい、ということですが・・・

(玉袋筋太郎)何でも『じぇじぇじぇじぇ』、うるせーなー!流行語大賞、決定!

(宇多丸)それは間違いないでしょうね。

(町亞聖)撮影も無事に終わったみたいですね。

(宇多丸)終わって、3月ごろに撮られた写真が今、出てくるって、これどういう・・・?

(玉袋筋太郎)寝かされてるんだよね。やっぱりね。

(宇多丸)やっぱり『寝かせ』の理由があるんですかね。

(玉袋筋太郎)あるんだよ。取引があったんでしょうね。

(町亞聖)玉さん、そうですか?

(玉袋筋太郎)そうでしょう!やっぱり。

(宇多丸)そうとしか思えないですね。

(玉袋筋太郎)思えないもん。ねえ。

(町亞聖)でもね、二十歳同士、いいんじゃないですか?

(宇多丸)なんか・・・ねえ。コノヤロー!(笑)

(町亞聖)そんな感じですよね。

(宇多丸)笑いながらね。コノヤロー!ですよ。

(町亞聖)しかも岡本健一さんのね・・・

(宇多丸)岡健さんの息子さんなんだ。知らなかった。

(玉袋筋太郎)オカケンってあの吉本の、おかけんた・ゆうた?

(宇多丸)違いますよ!岡本健一さん。男闘呼組ですよ。

(玉袋筋太郎)そっか。男闘呼組だ。出た!

(宇多丸)俳優さんとしても素晴らしいですよ。

(玉袋筋太郎)そうなんだよ。『ロックよ、静かに流れよ』だよ。

ロックよ、静かに流れよ [VHS]

(宇多丸)おおー!

(玉袋筋太郎)出てきたよ。引き出し、開けたよ。いま。

(町亞聖)いや、語学も堪能でってことで。いま調べましたけど。

(宇多丸)そうなんだ。それはじゃあ、しょうがないや。コノヤロー!本当に(笑)。

<書き起こしおわり>

春子の部屋~あまちゃん 80\'s HITS~ビクター編 春子の部屋~あまちゃん 80\'s HITS~ソニーミュージック編

タイトルとURLをコピーしました