スポンサーリンク

渋谷NHK あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2であまちゃんグッズGET!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

渋谷のNHKスタジオパークであまちゃん じぇじぇじぇ~展のパート2が開催!じぇじぇじぇ~展パート1は北三陸編だけでしたが、今回は東京編の展示もあるということなので、チェックしに行って来ました。

あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2 入り口
NHKスタジオパークに入ってちょっと行ったところで開催されてます。
場所は前回と一緒。今回も海女さん姿のアキちゃんがお出迎えっす。

潮騒のメモリーズ あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2
そしてユイちゃんとアキちゃんの潮騒のメモリーズの立て看板。
みんな記念撮影してますねー。

北三陸展示 あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2

北三陸展示 あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2

北鉄の吉田 あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2
北三陸編の展示は前回とあんまり変わってないです。
地味に足立先生のポスターがなくなったりしてますねー。

軽食喫茶リアス あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2

軽食喫茶リアス あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2
で、リアスの扉の向こうに行くと・・・

東京EDOシアター あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2
東京編の展示が!ドーンと目に飛び込んでくる東京EDOシアターの文字!
そして太巻さん!アガるぜw

ヒビキ一郎の俺は認めねえ GMT47 あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2
ヒビキ一郎さんの雑誌連載『俺は認めねえ』のGMT47編も展示されています。
じっくり読んじゃいましたYO!

潮騒のメモリーズ大看板 GMT47 あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2
そしてイラスト版潮騒のメモリーズの大看板!海女カフェに飾ってあるやつと一緒だ!
もちろんみんなここで記念撮影!間違いないw

この他にもアメ横女学院の全CDのアートワークやら、セットの設計図やら、GMTメンバーのインタビューやら見所盛りだくさんでしたYO!
展示を見終わったので、スタジオパークのショップもチェック!もちろんお目当てはあまちゃんグッズや!

お菓子 海女物語 あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2

あまうにせんべい 山ぶどうドロップ あまちゃん じぇじぇじぇ~展PART2
お土産の定番、あまちゃんお菓子はこんな感じ。
海女物語っていう塩キャラメルブッセ、山ぶどうドロップ、あまうにせんべいというラインナップっす。

アメ横女学園 きたてつ あまちゃんTシャツ
Tシャツは3種類。アメ横女学園、北三陸鉄道、あまちゃんロゴ。

アメ横女学園 東京EDOシアターTシャツ
アメ横女学園Tシャツの裏面はこんな感じ。東京EDOシアターの文字がアツい!
これを着れば奈落のスタッフ気分になれる!

北三陸鉄道Tシャツ
北鉄Tシャツの裏にはリアス先輩が!これもアツいw

あまちゃん 北の海女 手ぬぐい
みんな大好き、北の海女の手ぬぐいも売ってます。もちろん購入しましたYO!

あまちゃんステッカー タオル
その他、ステッカー、タオルなど小物類も充実。関連書籍もたくさん売ってました。

あまちゃんステッカー 北三陸編
このあまちゃんステッカー、ちょう気がきいているので思わずGETしちゃったw
海女~SONIC2009ロゴのステッカーとか超ヤバイでしょw
東京編のも出たら絶対買う!

とまあ、こんな感じでした。あまちゃんファンなら超楽しめるんじゃないでしょうか。
NHKのお食事コーナーでは、まめぶ汁も食べれるみたいですよー!
これだけ楽しめて200円(スタジオパーク入場料)は安すぎだよなー。
7月30日まで開催予定らしいので、興味のある方はお早めにどうぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事