スポンサーリンク

MURO コカ・コーラ ラジオCMソング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 712

ちょう暑い夏!に飲みたくなるコカ・コーラ!
ってことで、久しぶりにKING OF DIGGIN’ MUROのコカ・コーラCMソングが聞きたくなっちゃいましたw


リリックはこんな感じみたい。

今のままこのままそのままわがまま この俺たちのストリート
自分勝手やって待ってたってあえて 好きな事やるんだって
そんな生き方しか出来ねえ俺たちには居心地のいい場所
ポケベルのナンバー見つつ 暇つぶしを考え付く
YO!やりたいことだけすればいいさ 楽しめれば最高なのさ
今しか味わえぬスリル満点の人生を味わおうか
歩きなれた道で この愛着わいた街で
この場所には俺が必要なようだ そうさalways コカ・コーラ

YO!はじけるような刺激がさ スリルもたちまち見つかるさ
誰にも俺にも誰にも 止める事などできないさ
渇かないさ 止まらないさ ブレーキなどもう効かないさ
ここらではじけような そうさalways コカ・コーラ

1994年ごろのラジオCMの音源みたい。全然古くない!
エバーグリーン!ちょうかっこいいYO!

おまけでMUROの名作ミックステープ Diggin’iceシリーズもどうぞー!









KING OF DIGGIN’ ”DIGGIN’BRUNSWICK”

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする