ゴッドタン佐久間Pとおぎやはぎが語る キャバ嬢あいなと谷桃子発掘

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ゴッドタンの佐久間Pと松丸アナがTBSラジオ おぎやはぎのメガネびいきにゲスト出演。ゴッドタン発のスター、キャバ嬢あいなと谷桃子の発掘のきっかけをこんな風に語っていました。

ゴッドタン佐久間Pとおぎやはぎが語る キャバ嬢あいなと谷桃子発掘

(矢作)あいなはね・・・

(佐久間)マジキャバ嬢ですからね。偶然ですからね。

(小木)スゴいよね。あれを見つけたっていうのも。

(矢作)ゴッドタンのいいところは本当そういうところだね。あの、急にスターが生まれる。番組で来てさ、あれだって小木のやってた『マジギライ1/5』の時にだもんね。

(佐久間)だから、小木さんの時、5人だったじゃないですか。でも、あまりにも面白いから、矢作さんと劇団ひとりが次のアンガールズ田中のマジギライ1/5の時の5人、いたんだけど、1人増やしたほうがいいって言うから、そん時だけマジギライ1/6なんですよ。

(矢作)そうなんだよね。『あいつ、次入れよう!』ってね。

(佐久間)次入れよう!ってね。入れて、普通できないじゃないですか。だって、まあマジギライの場合は嫌いな人には嫌いな理由を・・・嘘で使ってね。それ、ないのに。台本も何もないのに、『あ、オッケーっす』っつって。

(小木)すごいな、あいつ。

(矢作)予想外のさ、ゴッドタンの中だけのスターが生まれるんのね。谷(桃子)さんも最初、全然違うもんね。

(佐久間)谷さんは有吉くんの『M女オーディション』で、有吉くんが何を振っても空気読めないことやるから、ダメだ!みたいな空気になって。

(小木)そうだった。

(矢作)本当は失格なんだからね。こっちの意図としては。それが、あまりにも空気読めなくて面白いから、そっちで使おうっていってね。

(佐久間)そうそう。それでもう一回呼んだのが良かったですね。

(矢作)ね!これはどこで生まれるか分からないからさ。ゴッドタンはそれがいいよね。そういうスターが生まれるっていう。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事