篠田麻里子 妄想総選挙ヤリセブン入りを逃し悔しがる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 746

おぎやはぎ小木さんが、TBSラジオ おぎやはぎのメガネびいきで、偶然出会ったAKB48篠田麻里子さんから『クソメンが選ぶ!アイドル妄想総選挙』の結果の感想を聞いた話をしていました。


(矢作)どうもこんばんは。おぎやはぎの矢作です。

(小木)どうもこんばんは。おぎやはぎの小木です。

(矢作)いやー、もう先週盛り上がったあの総選挙ね。クソメンが選ぶ!俺たちでもヤレるはず アイドル妄想総選挙。あれから、早くも1週間たちましたね。

(小木)たったねー。盛り上がったなー、あれは。

(矢作)いやあ、本当。次の日かな?金曜日、土曜日ぐらいかな?また俺の知り合いのAKB関係者からね、また怒られましたけどね。

(小木)怒られた!

(矢作)またやったの?と(笑)。

(小木)また怒られたかー。

(矢作)またそういうことやったの?と。ずいぶんAKBノミネートしてましたね?と。でも、指原(莉乃)二冠だってことをちゃんと知ってるからさ、それについてはちょっと喜んでたけど。

(小木)やっぱりね、喜ぶよね。それはね。

(矢作)やっぱり二冠っていうことはね。

(小木)すごい大会だからさ。今回もさ。

(矢作)すごいですよ。

ヤリセブン入りできず悔しがる篠田麻里子

(小木)だってあの、俺はこの間、篠田(麻里子)に会って。偶然。

(矢作)あ、会ったんだ。

(小木)会った。エレベーター内でね。

(矢作)小木、よく会うよね。水曜日でしょ?

(小木)水曜日、そう。

(矢作)水曜日、時々俺も会うんだよ。

(小木)で、会っていきなり、「いやー、ヤリセブン、入れなかったー!」って(笑)。

(矢作)(爆笑)

(小木)「えっ、そうなの?」っつって。俺も覚えてなくてさ。順位。「いや、8位だったのよ!もうちょっとでは入れたのに!」っつって(笑)。

(矢作)あいつ、いいやつだな。本当(笑)。

(小木)すっごい、いい子なんだよ。

(矢作)篠田は大したもんだね。

(小木)ニコニコしながら言ってたよ。

(矢作)エラい!さすが篠田ですね。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする