宇多丸 玉袋筋太郎 矢口真里不倫騒動ニュースにコメントする

宇多丸GW推薦映画『さよならみどりちゃん』『ソイレント・グリーン』 5時に夢中!

宇多丸GW推薦映画『さよならみどりちゃん』『ソイレント・グリーン』

宇多丸さんと玉袋筋太郎さんがMXTV『5時に夢中!』で矢口真里さんの不倫騒動ニュースに対してこんなコメントをしていました。

(町亞聖)はい、ということでまあ今週、この矢口真里さんのニュースで持ち切りなんですけども。

(宇多丸)まあね、こんな美味しいゴシップネタもね・・・正直申し訳ないけど、食いついちゃいますよね。でも、別にさ・・・

(玉袋筋太郎)絶好球だもんね。球が止まって見えるもん。『打っていいよ!』って。(スイングする)

(宇多丸)みんなそう思ってますよね。しかも、放った側はそんないい所行っちゃったって思ってない。『あれっ!?』って。

(玉袋筋太郎)止まってるじゃん。打つぞ!ってね。(スイングする)

(町亞聖)でもやっぱり、自分から家にね・・・連れて行くのは・・・

(宇多丸)これ、だから(今村昌平監督)『うなぎ』だけじゃなくて、寝取られものはいろいろ・・・

(玉袋筋太郎)『うなぎ』じゃなくて『地蜘蛛』だよ!引き込んじゃって。

(宇多丸)あの、『世界にひとつのプレイブック』って最近の映画、あれブラッドリー・クーパーが家に帰ってくると間男とやってて、そこにスティービー・ワンダーの『My Cherie Amour』っていうすごいいい曲がかかってる。それ以来、あの曲聴くと具合が悪くなるっていう。まさにそれ的なことですよ。まあ、矢口さん豪傑だね!

世界にひとつのプレイブック DVDコレクターズ・エディション(2枚組)

(玉袋筋太郎)言わせてもらうよ。本当に。リアル『LOVEマシーン』ですよ、これ!

(宇多丸)セクシービーム!

(町亞聖)言っちゃいましたね(笑)。

(玉袋筋太郎)つんくファミリーだけに、『ズルい女』ちゅうか・・・まあ、ユルい女なんだ。

(宇多丸)いやいやいや・・・

(玉袋筋太郎)『シングルベッドで』・・・

(宇多丸)まあね・・・ダブルベッドでしょ!

(玉袋筋太郎)でもね、彼女は今までの男性遍歴いろいろ調べて来ましたけど、小栗旬さんが183cm、旦那192cm、でこの間男193cm。この3人の平均身長を出したら189cmなんですよ。だいたいこの矢口さんのストライクゾーンっていうのは。芸能界で189cmの人っていうと、阿部寛さん、危ないんですよ。

(宇多丸)ちょっとランクが違いますよね。

(町亞聖)阿部寛さん、結婚されましたからね。

(玉袋筋太郎)もう巨人だらけよ。すごいよ。

(宇多丸)これで阿部ちゃん食ったら、もう本当大したもんですよ。

(玉袋筋太郎)これで阿部ちゃん食ったら、もう星野仙一、村山実を越える巨人キラーって呼ばれますよ。本当に。

(一同)(爆笑)

(玉袋筋太郎)もうバンバン!巨人キラーで!大変ですよ!

(宇多丸)僕は矢口さん、幸せになってほしいんですよ。小栗さんの時にモーニング娘。即脱退をめぐってモーヲタ、モーニング娘。ファン同士で二分する大論争が起きたんです。『彼女が幸せならいいじゃないか』っていう人と、『許せない』っていう人で。なので、とにかくもういい!何やってんだ・・・っていうね、感じはちょっとありますけどね。で、バラされちゃってかわいそうっていうね。誰?どっからリークしたのか?

(町亞聖)家の中で起きたことですからね。

(宇多丸)旦那側なのか、もしくはその矢口さんのお友達サイドなのか?といったあたりも、ネットのヨタ記事のチェックに、ついつい余念のない自分に気づいて・・・

(町亞聖)宇多丸さんと私、素人みたいですよね(笑)。

(宇多丸)全く同じ記事見て、「あれ、見ました?聞きました?」ってね。

(町亞聖)「見ました?」って。

(宇多丸)ヨタ記事、ヨタ記事!

(町亞聖)がんばってほしいですよね。旦那さん、がんばれ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました