スポンサーリンク

あまちゃん じぇじぇじぇー!展 NHKスタジオパークがアツい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 712

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』、面白いですよねー!我が家も家族みんなでハマって見てます。ゴールデンウィークで渋谷のNHKスタジオパークが無料開放してたので、『あまちゃん じぇじぇじぇー!展』を見に行って来ましたYO!

あまちゃん じぇじぇじぇー!展 パネル
NHKスタジオパークに入ってすぐ、『あまちゃん じぇじぇじぇー!展』がやってました。
能年玲奈さんの等身大?パネルがお出迎え!

祝 北三陸鉄道リアス線開業
入ってみると、ドラマで使われている小物がいろいろ展示されてます。『祝 北三陸鉄道リアス線開業』のヘッドマーク!

あまちゃん うに丼 まめぶ

軽食&喫茶リアス 看板
軽食喫茶リアスの看板!これ、持って帰りたいw

リアス名物 うに丼のぼり

北三陸鉄道きっぷ売り場
北三陸鉄道のきっぷ売り場では、駅長の大吉っつぁんがお出迎え。ゴースト・バスターズ!ウーロン茶、ロック!

あまちゃん 北の海女 顔出しパネル
北の海女の顔出しパネルで記念撮影。マストっすねw

足立功講演会ポスター
北三陸の県議会議員 足立功先生の講演会ポスター!『北三陸をもっとも愛す男』の名は伊達じゃない!

あまちゃん 北の海女記念写真撮影
こんな感じのセットで、海に潜っている体で記念写真撮影ができちゃうます。
子供には『北の海女』の鉢巻まで貸してくれる、至れり尽くせりな感じ!
もちろん、ウチのお子様も鉢巻しめてあまちゃん気分で撮影しましたYO!

他にもドラマに関する展示がたっぷり。あまちゃんファンにはたまらん空間になってましたw
その他、スタジオパークの中ではドラマ撮影で使われた能年玲奈さんの衣装も展示されてました~。

あまちゃん 能年玲奈さん衣装
展示を見て、さらにあまちゃん熱が高まっちゃいましたね。来週からの展開も楽しみや!



連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする