スポンサーリンク

ライムスター ONCE AGAIN SHO-GUNG remix [from SR サイタマノラッパー]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 713

ライムスターのONCE AGAINのSHO-GUNG remixがYouTubeにアップされてました。
ウィークエンドシャッフルの本放送で流されていたけど、こいつはヤバイ!
ONCE AGAINリミックスまとめに入れようかと思ったけど、面白かったから別エントリーにしちゃいましたw


個人的には釣りラッパーTECのリリックがアツイ!
「俺の知らない魚の歴史。俺の知らない肴のレシピ。
また集合そしてワカシ、イナダ、ワラサ、ブリみたいに成長たどる!」
魚ネタ出世魚リリック!素敵すぎるwww

あとフックの部分もグッと来ましたw
「風は冷たく 動けないならさすりな凍える指を
血はまた巡るゆっくりと けしてこの足止めず歩くこの道を
お金まだ無く 見込みなくても目指す叶えたい夢を
サイタマ走る関越道 そこで立てろ親指を!」
今度関越道走ったら親指立てまくろうと思いますwww ワンサゲンッ!

SR サイタマノラッパークルーのフットワークの軽さが素晴らしいっすねw
パート2も楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする