スポンサーリンク

hy4_4yh 『ティッケー大作戦~YAVAY』PV ロケ地:ロボットレストランがヤバイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

撮影している段階で、相当ヤバイという噂を聴いていたhy4_4yhの『ティッケー大作戦~YAVAY』のPV。
ロケ地があのアガりの殿堂、新宿歌舞伎町ロボットレストランっていうんだから、その時点でスゴいっすよねw
で、出来上がったPVがYouTubeにUPされていたんで見てみました!・・・噂以上www


hy4_4yh ロボットレストランPV
電飾バリバリのロボットレストランでロボットさんたちとFUNKOTのビートで盛り上がりまくりのパイパーヨーヨの3人!かっこいいロボットの中には・・・

ロボットレストラン ロボDJ
ロボDJだっているんだぜ!2ターンテーブルをぎこちない手つきで操る!
これ、個人的に超ツボりましたw

ロボットレストラン 電飾戦車
ロボットレストラン名物の電飾戦車にも持っちゃってます。
高野政所さん a.k.a DJ JET BARONもご一緒!いいなーw
この電飾戦車、壇蜜さんも生誕祭で乗車されていた由緒正しき乗り物と聞いてますよ!
きっとhy4_4yhさんたちも大出世間違いないw

ということで、FUNKOTのアゲアゲなビートと、ロボットレストランのアゲアゲな空気の相乗効果で、マジすげーことになってましたw
ロボットレストランさんのロボットショーのBGM、今後はm.c.A.TさんやPSYさんだけじゃなくて、FUNKOTもオナシャス!アガること、間違いなしですYO!

ティッケー大作戦!~YAVAY / HYPER TICKEEE QUEENの歌 ※ハイパー・デラックス・エディション [Single] 最強神速J-MIX~FUNKOT EDITION~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする