DISCO954 DJフクタケ オールドスクールアニソン7インチMIX 70代編

DISCO954 DJフクタケ オールドスクールアニソン7インチMIX 80年代編 宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル DISCO954でDJフクタケ a.k.a 福田タケシさんが披露したオールドスクールアニソン7インチMIXの70年代編です。80年代編もクソヤバかったんですが、70年代編もバッチリですYO!

セットリストはこんな感じ。
1.宇宙戦艦ヤマト/ディスコ・オールスターズ/「宇宙戦艦ヤマト」
2.クムクムの歌/堀江美都子/「わんぱく大昔 クムクム」
3.ドラえもん/内藤はるみ、劇団NLT/「ドラえもん」 ※日本テレビ放送版
4.はいからさんが通る/関田昇介/「はいからさんが通る」
5.ジャングル黒べえの歌/大杉久美子、肝付兼太/「ジャングル黒べえ」
6.ガンバのうた/河原裕昌/「ガンバの冒険」
7.オバケのQ太郎/堀 絢子、ニューロイヤル/「新オバケのQ太郎」
8.おんぶおばけの歌/前川陽子/「おんぶおばけ」
9.ルパン三世主題歌Ⅱ/チャーリー・コーセイ/「ルパン三世」 ※TV第1シリーズ

フクタケさんがまんがジョッキースタイルで、ヤバめのアニソンをがんがんつないでいきます。曲・ビートがどれも超カッコイイんだよなー。3曲目 日本テレビ版ドラえもんとかILLすぎるぜw 4曲目 はいからさんが通る・6曲目 ガンバの冒険も鉄板ですよねー。
で、このMIXの中で個人的に一番キテると感じたのが、8曲目のおんぶおばけの歌。すげーファンキーなトラックにぶっ飛ばされましたYO!
DJフクタケさんにビッグリスペクト!


おんぶおばけのこの躍動感あふれるトラック!クソヤバイぜ!


クムクムの歌もすげーぞ!

タイトルとURLをコピーしました