菊地成孔提唱 宇多田ヒカル壇蜜ほぼ同一人物説

菊地成孔の粋な夜電波ステッカー 菊地成孔の粋な夜電波

菊地成孔さんがTBSラジオ 菊地成孔の粋な夜電波、『うっすら似ている人・そっくりビックリ』コーナーで宇多田ヒカルさんと壇蜜さんがほぼ同一人物であるという説を語っていました。

(菊地成孔)このセンスが磨かれれば、宇多田ヒカルさん・・・私も仕事させて頂きました。宇多田ヒカルさんはね、今、人間活動に専念なさっているという宇多田さんが、やはりメディアに出るということへの欲望、止みがたく芸名を『壇蜜』と変えてですね、色っぽいキャラクターで歌を封印されて活動しているというようなことが、この『そっくりビックリ』のセンスが磨かれることで、分かってくるわけですね。

(中略)

私はちなみに(似ている人を判定するのは)写真判定じゃないんですよ。私は動画で頭のなかで被せて、後で写真も何もかも含め、友達の諮問委員にかけて決定というね。宇多田さんが今、芸名を『壇蜜』さんに変えて活動されているということも、これは諮問委員会満場一致でですね、『間違い無い』ということになりましたけれども。

(中略)

ちなみに壇蜜さんに関してはですね、宇多田さんと綾瀬はるかさんと三姉妹なんだっていう説を唱える人もいます。

<書き起こしおわり>
宇多田ヒカル・壇蜜ほぼ同一人物説www だんだん同じ顔に見えてくるから不思議www


タイトルとURLをコピーしました