菊地成孔 5時に夢中!マツコ・デラックスとの共演を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菊地成孔さんがTBSラジオ 粋な夜電波でマツコ・デラックスさんと共演した時の話をしていました。MXテレビ 5時に夢中!月曜日ゲスト出演時の話です。リスナーから送られてきた『うっすら似ている人』についてのトークで、このように語っていました。

(菊地成孔)マツコ・デラックスさんと仕事させていただきました。私はまだ!まだ『クサイ』と思ってます。マツコさんと伊集院さん。静さんじゃないですよ。光さんですけどね。伊集院光さんが同一人物だっていうことですよね。共演されませんからね。『いや、共演してますよ!』っていうお便りもいただきました。いやいや、まあ全然全然。テレビなんていくらだって二重撮りできますしね、ラジオに至っては一人二役で上下に振ればいいわけですから。これ、まだまだまだ。そのぐらいではまだ、証明になりませんよね。

で、これを自分の目で確かめるべく、5時に夢中!っていう番組にこの間、出たんですよね。そしたらこれ、なんだか分かんないんですけど、マツコさんに太ももの内側のかなり際どいところまで、ものすごい掴まれてですね。画面で見るとですね、なんていうか色っぽいボディータッチなんですけどね。実際されてみると分かりますけど、テッポウですからね!あの、内股が砕けるかと思いましたけども。これ、やられないと分からないもんですよね。加減ってのはね。
マツコ・デラックス 菊地成孔にタッチ

兜町の美人・・・若林(史江)さん。若林さんね。あの方、テレビで見てる時はそんなに感じなかったんですけど、ご一緒したら異様に色っぽい方で。『こんなに色っぽかったっけ?この人。』って思って、ドキドキしながら一緒に写真撮ったりしましたけどね。まあそういう、会わないと分からないシリーズもありますけども。でも、会っても分かりませんでした。内股も触られましたし、なんか手も握られましたし。終わった後、「何・・・どういう・・・何なのよ、アナタ?どうして・・・」って(笑)。体ベッタリ密着されて「何なの、一体アナタ・・・」みたいな感じで話はずんだんですけども。

『伊集院さんと同一人物ですよね?』っていうこのですね・・・『やはり同じ声ですからね。』っていうことですね。このツッコミはできませんでしたね。で、実際目で見て、こう頭の中で『メイクを落としたら、伊集院さんになるだろうな』っていう想像力で行こうとしたんですけども。ひょっとしたらね、そこを見破られまいとして、テッポウをカマしたりしてるのかもしれないですよね。マツコさんの場合ね。これは調査中です。いずれにせよ、見る『目』ですよね。目が大切です。はい。

<書き起こしおわり>

あのボディータッチはテッポウ並の破壊力www
でももしかするとマツコさんの深い考えの上でのテッポウかもしれない!
超面白いんですけど!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事