スポンサーリンク

宇多丸 東急東横線渋谷駅跡地にIMAXフルサイズのシネコンを要望!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

MXテレビ 5時に夢中!サタデーで宇多丸さんが東急東横線渋谷駅の跡地の建設プランを提唱。IMAXフルサイズのシネコンを要望しています。こんなふうに話していました。

(玉袋筋太郎)渋谷とか、(宇多丸の)シマなんじゃないの?

(宇多丸)渋谷はシマなんですけど、ヒカリエが東急文化会館の跡地に建ったじゃん?ところがさ、ヒカリエが建ってみたら、文化会館って言えば我々に取ってみたら、『パンテオン』!

(玉袋筋太郎)パンテオン!

(宇多丸)当然映画館が出来ると思ったじゃないですか?巨大なシネコンでも入るのかなと思ったら、映画館、ねーでやんの!ヒカリエ!

(玉袋筋太郎)馬鹿野郎!

(町亞聖)ちょっと残念ですよね。

(宇多丸)今、渋谷ってね、ちっちゃい映画館たくさんあるんですけど、おっきめの新しいシネコンってないんですよ。まあ、TOHOはあるんだけど。おっきいの一発ここでね、跡地に。フルサイズの、IMAXいま半分のサイズしかないから、フルサイズのIMAXをドーンと出せれば、渋谷にちょー人戻ってくるから!どうですか、東急電鉄さん!

(玉袋筋太郎)そうなんだよ!

(町亞聖)ちなみにこの跡地、2027年に新しいビルが建つ予定に・・・

(宇多丸)ちょちょちょちょちょ・・・

(玉袋筋太郎)生きてないよ!

(宇多丸)生きてるでしょ!

(玉袋筋太郎)生きてないよ!

(町亞聖)生きててください!

(宇多丸)2027年って何年後?

(内藤聡子)14年後です。

(宇多丸)そんな悠長な工事、ある?

(玉袋筋太郎)八甲田山撮ってるんじゃないんだからさ!

(町亞聖)もうちょっと急いでほしいですね。映画館です、映画館!

(宇多丸)映画館!絶対作って!IMAX!フルサイズ!半分のサイズはもういらない!

(玉袋筋太郎)いらないいらない!

<書き起こしおわり>

渋谷にでっかいシネコン!ネオ・パンテオン、ちょうほしいYO!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする