スポンサーリンク

宇多丸 玉袋筋太郎 AKB48峯岸みなみウィッグ姿謝罪記事コメント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

宇多丸 玉袋筋太郎 AKB48峯岸みなみウィッグ姿謝罪記事コメント
ライムスター宇多丸さんと玉袋筋太郎さんがMXテレビ 5時に夢中!サタデーで、丸刈りにした峯岸みなみさんが一連の騒動についてウィッグをつけた姿で謝罪したというニュースについて、このようにコメントしていました。

(町亜聖)はい、ということで一連の騒動からもう一ヶ月。なんか一連を謝罪するっていう形になっているっていうね。

(宇多丸)元はその、恋愛スキャンダル的なことだったんだけど、丸刈りが余りにも社会問題化しすぎちゃったせいで、丸刈りにしたこと自体の謝罪も含むみたいな。もう、何を謝っているのか、我々もよく分からなくなってきているっていうのはね。

(玉袋筋太郎)どれぐらい伸びてきてるんだろうね、今ね?

(宇多丸)これぐらいが、坊主って伸びかけが一番かゆくなってきて、結構ね。

(町亜聖)だからウタさん、よくね・・・

(宇多丸)だからもう戻れないんですよ。

(玉袋筋太郎)チクチクしちゃって。

(宇多丸)もう、全然戻す気ないでしょ?

(玉袋筋太郎)そうなんだよ、気持ちいいんだよね。

(宇多丸)そうでしょ?これやっぱ、中途半端に伸びてくると・・・

(玉袋筋太郎)ヤダヤダヤダヤダ!今日もやっぱ、剃髪してきたもん。こう・・・

(宇多丸)結局、やっぱ禊感もあるしね。だから峯岸さんも引き続き・・・『意外といいな、コレ!』っていうね、可能性もありますけど。

(玉袋筋太郎)そうそうそう。

(町亜聖)海外ではね、なんかお洒落だっていう。いろんな見方があるんだなって感じなんですけど。

(玉袋筋太郎)でも、(カツラ)被ったんだったら芸名変えて、『パンチョみなみ』とかそういう風にして。

(宇多丸)(手でバツサインを出す)いらぬところに流れ弾が飛ぶから!

(玉袋筋太郎)『キダみなみ』とか、『小倉みなみ』!

(宇多丸)なんでそんな芸名に流れ弾の要素を入れるんですか!危なくてしょうがない!

(町亜聖)でもウタさん、先日ラジオに秋元康さんが出演されたんですね。

(宇多丸)まさに土曜日、秋元康さんのインタビューをやらせていただいて。

(町亜聖)いろいろ話、聞きましたか?

(宇多丸)これだって貴重ですよ。峯岸さんの事件の後、メディアに出て話すの多分初めてだったから。

(町亜聖)なんか言ってましたか?峯岸さんのこと。

(宇多丸)峯岸さんのことは、要は本人の自由に任すということと、その故に裏腹に出るリスクの件とか、すごく赤裸々に苦悩を語っていただいて。結構、秋元康さんって黒幕的に、陰謀論的に語られがちじゃないですか。ついつい。でも結構、『あ、秋元康も人間なんだ。やすす人間宣言なんて呼ばれてますよね。』

(玉袋筋太郎)阿久悠越えみたいなね。

(宇多丸)今のうちならまだ、Podcastとかで聴けますからね。みなさんちょっと聴いてみて。1時間20分くらいずーっと僕、話して。大幅に時間オーバーして話していただいて。すごい腹割って話してくれたと思いますよ。

(町亜聖)でも秋元さんも、もしかしたら話ししたかったかもしれない・・・

(宇多丸)そう。で、もっと出てちゃんと説明しないと、本当にあなた金儲けマシーンとか化け物だと思われてますよみたいな、そういう話もして。面白いんで、是非。Podcastで。でも、ひと月たつと消えちゃうんでね。

(玉袋筋太郎)あっ、そうか。レディースウィッグはこれで売れると思うよ。今、あの業界右肩あがりだから。だからこの彼女がCM出てくると、松坂慶子さんとか野際陽子さんとか佐久間良子さんがピンチになる可能性はあるかもね。

(宇多丸)新たなマーケットが。

(玉袋筋太郎)と、天野祐吉が言ってたということにしよう!

(町亜聖)なんかそれ、飛び火してる感じ。

(宇多丸)無い無いシリーズ、無いこと無いことシリーズ。

(町亜聖)はい、わかりました。

<書き起こしおわり>

峯岸みなみさんのレディースウィッグのCMは、ちょっと見てみたいw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする