スポンサーリンク

10匹のコブタちゃんOP曲 LMFAO Party Rock Anthem

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

10匹のコブタちゃんOP曲 LMFAO Party Rock Anthem
このブログに『10匹のコブタちゃん オープニング 曲』などのキーワードでいらっしゃる方が多いみたいなので、ご案内します。
10匹のコブタちゃんのオープニングでかかっている曲は、LMFAOの「Party Rock Anthem」。2011年の大ヒット曲っす!


こんな曲です。アゲアゲっすねー。ミュージックビデオも超面白いw

ちなみに『おねざ』のコーナーで流れているシャッ!シャッ!シャッ!エビバーデー!って言ってる曲もLMFAOっす。
LMFAO 「Shots ft. Lil Jon」ですね。

これもすげーアガる曲!


ヤセガマンしないTV 10匹のコブタちゃん#2 投稿者 dm_50aa0587ceba6
参考で10匹のコブタちゃんのオープニング動画もどうぞ!
黒澤さんのダンスがパネェ!



Sorry for Party Rocking
LMFAOのこのアルバムに入ってます。鉄板でアガる!間違い無いw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする