伊集院光の曲紹介 坂本慎太郎 『まともがわからない』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

伊集院光さんがTBSラジオ 深夜の馬鹿力でしていた曲紹介、坂本慎太郎さんの『まともがわからない』が超ツボったのでご紹介。こんな感じでした。

(伊集院光)曲。俺の個人的に選んだ丸亀製麺のテーマ曲です。坂本慎太郎で『まともがわからない』!


丸亀製麺ってwww 超シンプルな曲紹介ですが、ものすごくツボに入りましたYO!
丸亀製麺のかしわ天、ちょう食べたくなってきたwww
この曲、ドラマ まほろ駅前番外地のエンディング曲で、その映像もいい感じなんですよねー。おまけで貼っつけておきますw



まともがわからない(初回限定盤)
まともがわからない(初回限定盤)

まほろ駅前番外地 DVD BOX(5枚組)
まほろ駅前番外地 DVD BOX(5枚組)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事