玉袋筋太郎が宇多丸化! スキンヘッド2人の5時に夢中!サタデー

玉袋筋太郎が宇多丸化! スキンヘッド二人の5時に夢中!サタデー 5時に夢中!

玉袋筋太郎さんがスキンヘッドにして最初の5時に夢中!サタデー。やっぱり玉さんがカマしてくれました。ものすごくややこしい雰囲気の放送の冒頭部分の書き起こしですw

(町亜聖)皆さん、こんにちは。町亜聖です。

(内藤聡子)こんにちは。内藤聡子です。

(町亜聖)さあ、5時に夢中!サタデー、コメンテーターはお馴染み、ラッパーのライムスター宇多丸さんと、タレントの玉袋筋太郎さんです。

ダブル宇多丸スタイル 5時に夢中!サタデー

(玉袋筋太郎)ウィークエンド・シャッフル!シネマハスラー!

(宇多丸)ちょっと待って。ちょっと待ってくださいよ。どういうことですか?

玉袋筋太郎 涙の謝罪 5時に夢中!サタデー

(玉袋筋太郎)(サングラスを外して)この度は、私の軽率な行動で、誠にご迷惑をかけました・・・これからは研修生からやり直したいと思います・・・

(宇多丸)何謝罪ですか、これ!?

(玉袋筋太郎)いろいろあってね。訳があってさ。どうよ、(オレたち)二人?

(内藤聡子)二人宇多丸さんがいるみたいですよ。

(宇多丸)思い切りましたね、これ!

(町亜聖)新しいコンビの誕生ですね。

(宇多丸)コンビってこれ、似たルックスしないでくださいよ!ただでさえ、いろんな人と・・・サンプラザ中野くんさん、Hi-Hi岩崎さんとカブってるのに、これ・・・増々これ・・・

(玉袋筋太郎)だから・・・(宇多丸が)サンプラザ東中野!で、(玉袋筋太郎が)サンプラザ新中野!

(宇多丸)分かりづらい!みんな首ひねりながら言うことになるから。

(町亜聖)今日、衣装合わせました?

(玉袋筋太郎)ちょっとやってみようかなと。

(宇多丸)これ、座り位置も違うし。

席交換 5時に夢中!サタデー

(玉袋筋太郎)ああ!戻ろう戻ろう。座りが悪いや。(席を入れ替わる)でもいいな、サングラス。

(町亜聖)変わっても分からないです。あれ、ウタさんですよね?

(宇多丸)シンプラザ・・・何でしたっけ?シンプラザじゃないや。

(玉袋筋太郎)サンプラザ。サンプラザ東中野!

(宇多丸)シンプラザって何だっていうね(笑)。大混乱ですよ。

(玉袋筋太郎)男二人でね、ハゲがいるって、なかなか無いよ、これ。

(宇多丸)こんな絵面の番組、ありますか?

(玉袋筋太郎)プロレスでいったら、ヘッドハンターズぐらいしかいねーぞ!いやー、本当にね、剃ってみてね・・・ウタちゃん違うわ。

(宇多丸)やっぱり剃り方がね。

玉袋筋太郎の剃りは青い 5時に夢中!サタデー

(玉袋筋太郎)剃りが青いの!ほら!

(宇多丸)青いってよく言ったもんでね、まだ剃りたてですしね、まだ力具合が良くないのか、所々カミソリ負けしているところもあります。

(玉袋筋太郎)カミソリに負けちゃってんだよ。

(宇多丸)これ(宇多丸の頭は)、やっぱり鍛えられてますから。

(玉袋筋太郎)鍛えられてんだよ。

(町亜聖)いつも、血は出てないですからね。

(宇多丸)だからやっぱり僕のほうが若干先輩感は、むしろ出てますよ。

(玉袋筋太郎)アニキ!

(宇多丸)兄貴。ブラザーズですよ。

(町亜聖)本当にね、紛らわしくてすみません。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました