伊集院光ゲスト回 文化放送 レコメン!オテンキ DJのり

伊集院光ゲスト回 文化放送 レコメン!オテンキ DJのり 伊集院光の深夜の馬鹿力

伊集院光さんが後輩芸人のオテンキ のりさんがMCを務める、文化放送のラジオ番組 レコメン!に出演された際の模様がUPされてました。

レコメン!オテンキ DJのり 伊集院光ゲストトーク


以前は伊集院光 深夜の馬鹿力のPodcastに出演していたDJのりこと、オテンキのりさん。文化放送の番組でMCを始めていたのは知っていたんですが、ちゃんと聴くのはこれが初めてっす。伊集院さんのPodcastに出ていた時よりも、だいぶ上手くなっているかな?
伊集院さんも、普段と勝手が違う後輩芸人の番組ということもあって、いろいろと探りながらトークされてましたねー。DJのりも緊張しまくり。でも、楽しそうにトークしているお二人が、とてもいい感じでしたYO!っていうか、13歳の女の子と生電話で話す伊集院さん、すげー新鮮でした。
「生電話をつなぐコーナー自体、超久しぶりだわ。10代の子と電話つながったりするの?それだと、歌舞伎町に『東京13チャンネル』っていうテレクラが昔あったのね。それ以来かな・・・」と言いつつも、ちゃんと中学生の女子とトーク出来てたし。普段のラジオ、深夜の馬鹿力では絶対に見せない面を見せてくれてました。
この動画、いつまであるかわかならいですけど、おすすめです~w

タイトルとURLをコピーしました