スポンサーリンク

[Zeebra]Rhymester Once Again Remix特集[サイプレス上野]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

アルバム、「マニュフェスト」が好調なRhymester。
そのアルバムの1stシングル、「Once Again」をいろいろなアーティストがRemixしていて、かなりアツイ!
ということで、そんなワンスアゲインリミックスを分かる範囲内で集めてみました~w


まずはコレ。DABO、TWIGY、ZEEBRAのリミックス。
ライムスターの20周年記念ライブでやった映像っすね。
メンツもパフォーマンスもパ無い!
個人的には、DABOのリリックがアツイっす。
「あなたは俺の青春そのもの」とか、ライムスターへのリスペクトがあふれたリリックですよねw
すげぇ!


KIN DA SHER ROCKと晋平太のリミックス。
申し訳ナイトフロム赤坂でDJ JINさんがかけてて、かっこいいなぁ~と思ってたらYouTubeに上がってた!
カッコいいZE!


KEN THE 390、ERONE、サイプレス上野と僕が好きなメンツが集まってリミックス!
これ、激アツですw 
コレ聞いてアガってこのエントリー書いたんですよね、正味の話w
だって、サ上さん「この曲ブログに貼ってね」って言ってるんだもんw
カッコいいわ~!


岩手のクルーが作ったリミックス!
PVまで作っているなんてスゲー!


最近UPされたダースレイダーとはなびのリミックス。
こっちもアツイ!


THE FLEX UNITEのリミックス。
A TRIBE CALLED QUESTのOnce againからの引用が素敵!





原曲がアツイから、いろんなリミックスができるんですね~。
すばらしいぜ、ライムスター!ワンサゲンッ!

<追記>


ライムスターの仙台ライブで実現した、ライムスとGAGLEのHUNGERのコラボ。
一夜限りのREMIX!たたみかけるHUNGER、カコイイ!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする