加藤浩次 浸透しつつある共産国指導者ヘアーに危機感を抱く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

徐々に浸透しつつある加藤浩次さんのオシャレ七三分け髪型、またの名を共産国の指導者ヘアー。とうとう他番組でもネタにされるようになり、危機感を抱きつつある加藤さん。ラジオ 金曜Wanted!!でケンドーコバヤシさんとこのように話していました。

(加藤浩次)一つ、来てるメール読んでいい?

(ケンドーコバヤシ)はい。是非。

(加藤浩次)ラジオネーム 三沢のエルボーから頂きました。『こんばんは。ナインティナインのラジオで、加藤さんの指導者ヘアーがハガキ職人のネタにされてました。徐々に指導者ヘアーが浸透してきましたね。』

(ケンドーコバヤシ)はいはいはい。

(加藤浩次)俺、浸透はさせたくないんだよ!

(ケンドーコバヤシ)「浸透させたくない」っていう割に、横をバリっと刈り込みいれてますね。どういうことなんですか、それは?

(加藤浩次)今日の昼、刈ってきた。

(ケンドーコバヤシ)寸分の狂いもないぐらい、指導者ヘアーになってるじゃないですか。

(加藤浩次)やめてくれって!

(ケンドーコバヤシ)マオカラー、着てくださいよ、もうこうなったら!マオカラーの襟で、地方を視察するとかやったら、面白いんじゃないですか?

指導者ヘアーでマオカラー着て地方視察

(加藤浩次)俺、今年ね、本当に気に入ったコートがあって、買ったわけ。結構いい値段したんですよ。

(ケンドーコバヤシ)コート、高いですよ。それなりのところで買ったら。

(加藤浩次)それね、襟ついてるんだけど、ボタン、ダブルみたいに留まって。で、(コートの色が)ベージュなんだよ。

(ケンドーコバヤシ)(爆笑)星、ついてます?星。

(加藤浩次)星、つけねーよ!俺、すげー気に入ったの。

(ケンドーコバヤシ)ベージュはいいですよね。

(加藤浩次)もう着れなくなってんの!この間、一昨日かな?スッキリ!!行くのに、ああこれ着て行こうって鏡みるじゃん?そのコート着て。「わっ!指導者だ!」って思って。「こりゃいかん!指導者だ!」って思って、俺そのコート脱いでダウン着て行ったんだ。気に入って買って、着ないと服なんか意味ないから。着れないんだよ。お前の発言のお陰で。

(ケンドーコバヤシ)着てください。是非着てください。

(加藤浩次)俺もう街でクスクスされるの嫌なんだよ!

(ケンドーコバヤシ)どっか高い所から見たりしましょうよ。

(加藤浩次)ビルの?ビルから?

(ケンドーコバヤシ)見たりとか・・・スポーツがんばってる奴ら見に行って拍手したりとかなんか。

(加藤浩次)特殊な電車に乗って移動したりとか。

(ケンドーコバヤシ)そうです、はい。

(加藤浩次)絶対嫌だ。やめて。これ、ナインティナインのラジオで話題だって、さらに広がる・・・

(ケンドーコバヤシ)広まって・・・だからナインティナインさんのラジオはニッポン放送でしたっけ?

(加藤浩次)そう、ニッポン放送。

(ケンドーコバヤシ)じゃあ今後ナメられないように、加藤さんのでっかい肖像画みたいなのTBSの玄関に・・・でっかいの飾りましょうよ。

(加藤浩次)どこにだよ?

(ケンドーコバヤシ)もう、正面玄関に。

(加藤浩次)頭おかしい。もうやめてくれ!お願いしますよ。

(ケンドーコバヤシ)僕からはもう広めないようにしますけど、こっからはもう世間の力ですから。

(加藤浩次)世間の力っていうか・・・

(ケンドーコバヤシ)マンパワーっていうのをね、やっぱり制することは、それこそが指導者のやり方ですよ。民衆のね、発言を抑えこんでいくなんて。

(加藤浩次)違う違う違う違う。民衆の発言を抑え込みません。お前の発言を抑え込むだけです。

(ケンドーコバヤシ)僕はもう、これ以上はいいません。肖像画の提案だけで終わらせてもらいます。

(加藤浩次)おい、おかしいだろ!俺がお前、ベージュの服着て、お前・・・

(ケンドーコバヤシ)すました顔してベージュのコートを着た肖像画、でっかいの作りたいですね。

(加藤浩次)おかしいよ。お前の部屋に飾れ!

(ケンドーコバヤシ)(爆笑)そうですね。あ、僕の部屋に飾らしてもらっていいですか?それ、もし出来たら。

(加藤浩次)いいよ、いいよ。お前の部屋だけだよ。

(ケンドーコバヤシ)はいはい、もちろんね。

(加藤浩次)それは全然いいですよ。

(ケンドーコバヤシ)夜な夜なちょっとその、デリバリー的なことで来てくれた女の子に、僕はもう、「将軍」って呼びますよ。

(加藤浩次)(爆笑)おいおいおい、お前もう、指導者だけで止めておいて。将軍まで行っちゃうとおかしくなる。

(ケンドーコバヤシ)将軍まで行くと、変なことになりますからね。

(加藤浩次)それです、僕が言いたかったのは。

<書き起こしおわり>
加藤浩次が髪型をオシャレ七三分け(共産国指導者風)に変えた理由
加藤浩次さんがTBSラジオ 極楽とんぼ・加藤浩次の金曜Wanted!!でケンドーコバヤシさんに髪型を変えた理由を聞かれ、このように語っていました。 (かつて、加藤浩次さんがケ...
ケンコバ スッキリ!!で加藤浩次の共産国指導者風髪型を指摘する
TBSラジオ 加藤浩次の金曜Wanted!!で、また加藤浩次さんの髪型 共産国指導者風・オシャレ七三についてのトークが繰り広げられてました。 (加藤浩次)お前、先週のこの番組...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事