ケンコバ スッキリ!!で加藤浩次の共産国指導者風髪型を指摘する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 712

TBSラジオ 加藤浩次の金曜Wanted!!で、また加藤浩次さんの髪型 共産国指導者風・オシャレ七三についてのトークが繰り広げられてました。

(加藤浩次)お前、先週のこの番組で俺のこと、「共産国の指導者」って言ったな?

(ケンコバ)言いました(笑)。

(加藤浩次)しかもさ、この間なんかイベント出てたよな?

(ケンコバ)すみません、スッキリ!!の方の・・・

(加藤浩次)スッキリ!!で、共産国の指導者の話、したな?

(ケンコバ)オンエアー、されました?

(加藤浩次)オンエアー、してましたよ!

(ケンコバ)(爆笑)それで、加藤さんちょっと怖くなってるっていう・・・

(加藤浩次)それね、俺だけよ、ギャーって笑ってたの。他のコメンテーターの方、テリーさん、みんな固まってましたからね。何てコメントしていいのか分かんないから。

テリー伊藤とコメンテーターが固まる

(ケンコバ)そうですよね。「◯◯じゃないんだから!」とかなかなか言えない・・・

(加藤浩次)言えないのよ。「誰々のことか!」みたいなのとか。「コラコラ!」とも言えない。

(ケンコバ)言えない。「コラコラ!」って、なんかいけないのか?ってなるから。

(加藤浩次)いけないってなるし。止めてくれ!せめてラジオだったらいいじゃん。百歩譲って。

(ケンコバ)今日、だから僕はラジオであることを残念に思っていて。僕がこう、加藤軍団の左羽ということを腹くくって来たなってのを分かってもらえるでしょ?

(加藤浩次)違う違う違う違う。お前は絶対俺の左羽をもごうとしてる。

(ケンコバ)僕、今日モヒカンヘアーにしてきてるんですよ。

(加藤浩次)モヒカンにしたな。今日切ってきたの?

(ケンコバ)昨日です。明日JUNKやっていうね。あ、JUNKじゃない。TBSやって。Wanted!!!やっていうことで。はい。

(加藤浩次)それ、なんでモヒカンにしたの?

(ケンコバ)コレは、もう(ブラマヨ)小杉にもコレさせようと思うんですよ。で、これ(Wanted!!)終わりで夜の街を加藤さん・・・指導者の加藤さんのもと、モヒカン刈りの2人が連れ添って歩いてるみたいなね。詰襟(の服)着て行こうかなみたいな。

(加藤浩次)絶対にイヤだからな!そこ、もう広げないでほしいんだよ!しかも朝の番組でそんなん言ってね、俺は思わず笑っちゃいましたよ。「また言ってるよ、コイツ。」みたいなので。で、他の方たちはビックリすんだから。

(ケンコバ)なんちゅう球投げてくんねんと。

(加藤浩次)そう。それはビックリするんだから、ああいうの。だから、分けて。ちゃんと。いろんなの。この場所ではOK。この場所ではダメ。

(ケンコバ)しかもこのラジオではちょっとダメですよね。8時-10時っていうのを意識しろっていう。

(加藤浩次)そういうこと!それを言われたんだから。宮嵜ディレクターから。

<書き起こしおわり>
加藤浩次が髪型をオシャレ七三分け(共産国指導者風)に変えた理由
加藤浩次さんがTBSラジオ 極楽とんぼ・加藤浩次の金曜Wanted!!でケンドーコバヤシさんに髪型を変えた理由を聞かれ、このように語っていました。 (かつて、加藤浩次さんがケ...
加藤浩次 浸透しつつある共産国指導者ヘアーに危機感を抱く
徐々に浸透しつつある加藤浩次さんのオシャレ七三分け髪型、またの名を共産国の指導者ヘアー。とうとう他番組でもネタにされるようになり、危機感を抱きつつある加藤さん。ラジオ 金曜Want...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする