スポンサーリンク

吉田豪出演 有吉弘行のヘベレケ 動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 716

プロインタビュアーの吉田豪さんが東海地方で放送されていた「有吉弘行のヘベレケ」という番組に出演した際の動画です。有吉弘行さんとゲストが居酒屋をハシゴして飲みまくるというコンセプトのこの番組、吉田豪さんはみんなが完全に酔っ払って入った3軒めのお店で「厄介なゲスト枠」として出演されていましたw

酔って超上機嫌になっていた有吉弘行さん。三軒目のお店に入り、ゲスト吉田豪さんを発見すると・・・

吉田豪出演 有吉弘行のヘベレケ動画
(有吉弘行)「酔っ払って一番会いたくない人が来ちゃった!」

有吉弘行 危ないから豪さんは
(有吉弘行)「危ないから 豪さんは!」

有吉弘行 吉田豪 酔っ払った時に会う人じゃないんだよ!
(有吉弘行)「酔っ払った時に会う人じゃないんだよ!」

こんな感じでかなり驚き、恐れおののいていましたw
「豪さんはダメ、豪さんはダメだよ~!」と連発し、帰ろうとする始末ですw
確かに酔っ払って脇がユルユルになっている所に吉田豪さんはヤバイw

有吉弘行のヘベレケ 吉田豪 アッキーナインタビュー話
何はともあれ、乾杯してトーク開始。まずは吉田豪さんがこの日のゲストのアッキーナにインタビューした時の話。
(吉田豪)「まあ、覚えてないかもしれないですけど、僕アッキーナも1回(インタビュー)やってますからね。僕の中でアッキーナのインタビュー、スゴい印象的だったんですよ。あんなにインタビュー中に唇とんがらかして不機嫌になる人がはじめてで。すべて顔に出るっていう・・・」と話ていましたw

そんな吉田豪さんを有吉弘行さんがゲストのアッキーナとE-GirlsのAmiさんに説明。
(有吉弘行)「いろんな人の本を読んでたりとか情報量が違うから。言い方悪いけど、ハードなストーカーだからね! 一人のストーカーじゃなくて、いろんな人のストーカーだから!」

そして話は定番の吉田豪 新宿二丁目在住話へ。
(吉田豪)「インタビューして心を開いてくれない人は意外と同性愛の噂のある人が多かったんで、その死角を埋めるために僕は新宿二丁目に住んだほうがいいと思った。(新宿二丁目に住んでいると)情報が入ってくるし、味方って思われる。(新宿二丁目に住んでから)取材で急に心開く人は増えましたね。名刺渡した瞬間に、『なーんだー!』って。」

有吉弘行のヘベレケ アッキーナが吉田豪に嫌悪感
こんな話ばっかりしているから、アッキーナが嫌悪感を持った模様。すぐに顔に出るwww

有吉弘行のヘベレケ 吉田豪とtwitter話
この後、ピーの入る危ないトークを経て、twitterの話に。

(有吉弘行)「豪さんの肩書きは『プロインタビュアー』。『プロインタビュアー』って言うじゃん、自分で。で、twitterとかで『プロインタビュアーっていうのがおかしいんじゃないか?』って言われると、全力で潰したりするのよ。

(吉田豪)「ついさっきの出来事じゃないですか(笑)。有吉さんのtwitterも相当イジワルじゃないですか。常にガチじゃないですか。」

(狩野英孝)「あれ、どういうつもりで・・・」

(有吉弘行)「どういうつもりでって、お前どういうつもりだよ?(tweetの意図は)何にもないよ。俺は愛しかない。

さらに狩野英孝さんが有吉弘行さんのtwitterちょっといい話を披露するも、それを全力でぶっ潰したりとヒドイことになってましたw

さすがにテレビだと吉田豪さんの危ない芸能トークはほとんどオンエアー出来ないみたいですねー。でも、有吉弘行さんの吉田豪さんリスペクトっぷりがビンビンに伝わってきて、とても楽しめましたYO!
この番組、その他のパートも面白かったので関東でもやってほしいですYO!
残りの動画は以下のリンクからどうぞ!

男気万字固め (幻冬舎文庫) 人間コク宝 まんが道

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする