スポンサーリンク

暗殺教室2巻特典 殺せんせーデコスタンプを無料GET!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 712

ジャンプコミックス 暗殺教室第二巻の特典は殺せんせーのデコスタンプ3種類!コミックス帯にQRコードからサイトにアクセスしてさっそくダウンロードしちゃいました!

暗殺教室2巻
コミックスの帯の裏にダウンロード用QRコードがついてます。

殺せんせーデコスタンプ 携帯キャリア選択
アクセスすると例によって利用している携帯のキャリアを選択します。

殺せんせーデコスタンプダウンロードサイト
で、ダウンロードサイトへ飛びます。

殺せんせー デコスタンプダウンロード
デコスタンプ(gifアニメ)が3種類あるので、どんどん保存していきます。
iPhoneだと画像を長押しして保存ってすればOK。
ダウンロードできるのは、『殺せんせーの顔変化』『お茶を立てる殺せんせー』『ヌルフフフと笑う殺せんせー』ですね。

殺せんせー デコスタンプ メール添付
デコスタンプ、とりあえずメールに貼っつけて数名に送りつけておきましたYO!
こういうちょっとしたおまけがあると、うれしいんだよなあw
暗殺教室3巻も特典付きだといいのになぁ。ひそかに期待しております!

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス) 暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする