スポンサーリンク

玉袋筋太郎 TBS小林悠アナ FRIDAY路上チュー記事を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

浅草キッド玉袋筋太郎さんが東京MXテレビ 5時に夢中!サタデーでTBS小林悠アナ FRIDAY路上チュー記事について語りました。
玉袋筋太郎 TBS小林悠アナ FRIDAY路上チュー記事を語る

(町亞聖)小林悠アナと言えば、5時に夢中!サタデーにも特別出演を外でしていただいて・・・

大仏ナタリー悠 (TBS小林悠アナ)  5時に夢中!サタデーに乱入する
TBSラジオ『たまむすび』、金曜日担当の小林悠アナ(大仏ナタリー悠)がパートナーの玉袋筋太郎さんが出演しているMXテレビ 『5時に夢中!サタデー』に乱入した際の様子です。 ...

(宇多丸)あの、大仏のマスクをかぶった・・・狂女ですよね!?

(町亞聖)姉妹番組ですよね、ラジオ(たまむすび)はね?

(玉袋筋太郎)ああ、そうですか。日本テレビの看板アナウンサーが・・・

(内藤聡子)TBSですよ!

(玉袋筋太郎)よく知らないんですけどね、TBSはね。笑っちゃうのが、「プライベートな質問は答えられません」と同局(TBS)は言っているという・・・

(宇多丸)よくあるような回答ですよね。
スポンサーリンク

事の真相をラジオで全部しゃべる

(玉袋筋太郎)昨日のラジオで全部しゃべってるの(爆笑)。事の真相を。


【ニコニコ動画】2012.12.21(金) 小林悠 「たまむすび」 玉袋筋太郎

(宇多丸)本人はどんどん言っちゃうんだ。

(玉袋筋太郎)いや、チューしようとしたんだけど、彼が「こんな道端でするんじゃねえ」っつって逃げられたと。チュー未遂なんですよ、アレは。

(宇多丸)あ、そうなんだ。(撮られたのは)しようとした瞬間・・・

(玉袋筋太郎)そうそうそうそう。

(宇多丸)これはでも・・・そうなんですか、彼はちょっとマズイだろそれっていうのもあったんですね。

(玉袋筋太郎)嬉しかったらしいよ。なんか彼が、荷物が多くて一緒に自転車で中華料理屋行って、「荷物が多いから俺先帰るわ。」って言って帰っちゃったらしいのよ。そこに一人取り残されたの、彼女は。ああ、一人寂しく帰るのかと思ったら彼氏が戻ってきてくれた。そこで嬉しくてチューしてあげようと思って、チューしようとしたら、「やめろ、ここで。」って(避けられた)っていうね・・・

(宇多丸)ああ~。

(玉袋筋太郎)でも彼女はハーフですから、欧米風のコミュニケーションをとったわけですよ。

(宇多丸)でも、撮る人はずっと荷物持って俺帰るわのくだりから、ずっとこうやって(シャッターチャンスを狙って)いるわけだよね?大変だよね、マジで!

(町亞聖)それ、中華料理の前から追ってこないと使えないですから。

(玉袋筋太郎)路チュー撮っている人とか、スゴいよね。ちょっと前もあったもんね。中井ハマグリ(中井洽)とかさ。あ、ハマグリ(蛤)って読むんじゃないんだ。

(町亞聖)あれはね、違うんですよ。良く言われてるんですけどね。

(玉袋筋太郎)撮られてたもんね。あと、山本モナと細野豪志ですよね。この山本モナってのはA級戦犯ですからね。言ってみればね。

(宇多丸)要は、何度もね、常習犯っていうか・・・

(玉袋筋太郎)そう、常習犯でA級戦犯の細野豪志の合祀問題ですね。豪志とモナを分祀するということで、話がうまく収まったという・・・

(宇多丸)漢字がね、パンとうかぶ人は、今ものすごい・・・知的なブラックジョークというかね。

(玉袋筋太郎)ええ、西部(邁)先生も言いません、そんなこと。

(町亞聖)でも、本当に(二人)うまくいくといいですよね。同期同士、いいと思いますよ。

(玉袋筋太郎)健全ですよ!だってチャラい男じゃないんだもん。

(宇多丸)これがまたいいんだよ!

(玉袋筋太郎)そう、一緒に自転車でデートするぐらいのね。

(宇多丸)これが玉木宏さんだったら、みんなで「ふざけんじゃねぇ!」ってなっているところですけどね。

(玉袋筋太郎)マセラティとか転がしてるヤツじゃないんだから。日焼けしてるヤツじゃないんだから。

(宇多丸)誰なんですか、それ!

(玉袋筋太郎)いそうじゃん、なんか。

(町亞聖)はい、分かりました。お幸せに・・・

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする