スポンサーリンク

TV BROS 毒蝮三太夫 ゆく毒くる毒 2012毒談と偏見インタビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

TV BROS 2012-2013年末年始超特大号に掲載されていた毒蝮三太夫さんのインタビューが超面白かったのでご紹介!
2013年がへび年なので、蛇つながりのマムシさんインタビューっていうことですねw

TV BROS 毒蝮三太夫 ゆく毒くる毒 2012毒談と偏見インタビュー
「ヘビといえばこの人!!」「親愛なるジジイ・ババアと一緒に読みたい企画」など素敵なコピーが踊っていますねw
昔マムシさんがレコード出した時のポーズも含めて最高っすw

で、インタビューは2012年を振り返りつつ、現代の様々な問題についてマムちゃんに聞いていくという形になっていました。
たとえば、「美魔女」について聞かれたマムシさんは・・・
毒蝮三太夫 美魔女はただの錯覚
「美魔女はただの錯覚」とバッサリ!さすがマムちゃん!!
この他にも、スカイツリー、シネコン、文化・文明、ごはん、狂気、アイドル、未婚、美ジジイ、笑顔などについてたっぷりと語っている充実した2ページでした!
76歳になった今でも奥さんと仲良しでよく出かけているマムシさん。奥さんに対して年賀状・暑中見舞いを出しているっていうお話なんか、最高でしたYO!

毒蝮三太夫 一見、裕次郎みたいだろ
インタビューページの最後の写真も最高!メガネ+コートを粋に着こなすマムちゃん。
「一見、裕次郎みたいだろ」っていうキャプチョンも含めて完璧であります!

TV BROS 2012-2013年末年始超特大号
こんな毒蝮三太夫さんのありがたいインタビューを掲載しているTV BROS年末年始特大号、きゃりーぱみゅぱみゅさんの表紙が目印!このインタビュー以外にも読みどころ満載だから、是非購入することをオススメいたします!
たったの270円ですよ!

元気になる毒蝮三太夫語録
元気になる毒蝮三太夫語録

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする