伊集院光 宇多丸 ももクロ 赤江珠緒たまむすび大忘年会SP

伊集院光 宇多丸 ももクロ 赤江珠緒たまむすび大忘年会SP たまむすび

伊集院光 宇多丸 ももクロ 赤江珠緒たまむすび大忘年会SP
TBSラジオ 赤江珠緒たまむすび 2012年最後のスペシャルウィークは大忘年会!
山里亮太さんがパートナーの火曜日は、ライムスター宇多丸さん、伊集院光さん、ももいろクローバーZの玉井詩織さんと高城れにさん、そして浅草キッド水道橋博士さんがゲスト出演!すごーく豪華な構成でしたw 
さっそくニコニコ動画にUPされていたので、ご紹介っす!


【ニコニコ動画】2012.12.11(火) SW 「たまむすび」 山里亮太

番組冒頭からライムスター宇多丸さん登場!
山里亮太さんを放置して赤江珠緒さんとお昼モードでオープニングトークw
ウタさん、山ちゃんに取られたお昼枠を奪還する気満々でしたw

続いて伊集院光さん登場。前日のTBSラジオJUNK伊集院光 深夜の馬鹿力内で「いやらしいことだけを考えて出演する」と宣言していた伊集院さん、登場するなり、「TBSラジオは小沢昭一先生の喪に服して停波しているのかと思っていた。放送しているなんてけしからん!」などと語り、その後スムーズに下ネタへ移行する名人芸を披露しておりました。流石だなぁw
「赤江珠緒さんに今まで見せていた顔と山里亮太さんに見せていた顔が違いすぎて、どうしていいか分からない」と語っていましたw

ももいろクローバーZからは玉井詩織さんと高城れにさんが登場!
「山ちゃんが事務所に電話かけてきて衣装が見たいっていうから、休みなのに衣装着てきた」というももクロZの二人。
山ちゃんに対して、ガンガン「ケダモノ!」と罵りまくりw
「山ちゃんは用もないのにずっと控え室にいる」「盗聴されたり書き込みされたり、たくさん被害が出るので山ちゃんにはスケジュールを教えたくない」「気づいたら車のトランクに乗せられているかもしれない。今大事な時期なのでそれだけは止めてほしい」など、炎上しそうな材料を話してました。

さらに水道橋博士さんは「僕、出演していいですか?まだ小島慶子臭すると思うんですけど。」などと話しつつ、町山智浩さんの映画トークコーナーに登場。
アカデミー賞のド本命映画 キャスリン・ビグロー監督のZERO DARK THIRTYについて話ていました!
先日 新宿ゴールデン街で朝4時まで町山智浩さんがいろんな人に吊るしあげられた町山裁判秘話、次回作「藝人春秋ビヨンド」にて書くと語っていた水道橋博士。その話、ちょう気になるんですけどーw
水道橋博士は2013年1月からTBSラジオで木曜Wanted!も担当されるみたいなので、そちらも楽しみです!
Wanted=お尋ね者=小島慶子キラキラの戦犯っていう水道橋博士の解釈、超ワロタw

今回、ちょう盛り沢山な放送でお腹いっぱいになりましたYO!

タイトルとURLをコピーしました