スポンサーリンク

二度と手に入らない!月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 714

先日の小島慶子キラ☆キラでビビる大木さんが紹介していた任侠手帳2010。
2010年1月11日(月) ビビる大木 ペラ☆ペラ
超気になってしまったので、会社のそばの書店で購入しちゃいました~w

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
本屋で発見!付録の任侠手帳がパクられないように、ビニール紐でがっちりガードしてるwww
定価 880円出してGETしちゃいました。
ちなみにamazonでは売り切れ。
もうプレミアついて1800円くらいで売られてるみたいw
パネェw

スポンサーリンク

プレミア付き 月刊実話ドキュメント

月刊実話ドキュメント アマゾン

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
パンチの効いた表紙ですねぇ。
表紙に書かれた任侠手帳2010の煽り文句がヤバイw
「日本初!!ヤクザ情報&スケジュール」
「二度と手に入りません!!」
「365日使える」

素敵な煽り文句だなぁw

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
で、中を見てみるとこんな感じの紙袋に任侠手帳2010は入ってました。
取り出してみると・・・

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
おお~、なかなか本格的w
本革風・金箔押しカバーの全132ページ。
「歴代有名親分」の命日網羅!
「大抗争事件」年月データ!
任侠人必携「情報カレンダー」!
最新山口組組織図!
暴対法指定24団体組織図!

とその筋の人にとってはアツいであろうコンテンツがめじろ押し!
では、中を開いてみましょう。

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
開いたページの左側が1週間のスケジュールカレンダー。
有名親分の命日や代表的な任侠事件が日々の欄に書いてありますw
で、左ページの下には任侠業界の豆知識的コラムが!
これがかなり面白いw 

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010 ネオン街のやくざ
右ページはメモを書くスペース。
ページの下部に大抗争事件の情報が記されています。
アップにするとこんな感じですw

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
抗争事件の概要が書いてありますね~。勉強になる!
スケジュール部分が終わると・・・

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
仁義文句集!
「博打打ち」「テキ屋」「愚連隊」の代表的な仁義の切り方が載っています。
これまた勉強になる!
で、これが最後のページ。

月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
自分の連絡先を書く欄なんですが、ちゃんと「所属組織」っていう欄があるwww
「~組」とか「~会」とか入れるんでしょうね。
間違いない!
ということで、かなり充実した作りの手帳でした。
これだけ単品で売ってもいいんじゃないかと思うような仕様ですよね。
左ページの任侠コラムがかなり面白くてツボでした。
下ネタ多めで素晴らしいw
書店で見たら、是非GETすることをオススメします~~~w

<追記>
この任侠手帳、かなり人気だったらしくその後も何度か付録として採用されていました。
中身は以下のリンクで詳しく説明していますw
全マスコミで大注目! 任侠手帳第二弾 任侠盃暦2010~2011 [月刊実話ドキュメント]
話題沸騰!月刊実話ドキュメント 任侠手帳2011をGET!「今年は赤!」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする