宇多丸推薦 本当のイイ女 旅サラダガールズ海外の旅 動画

旅サラダガールズ 入山法子 宇多丸のウィークエンド・シャッフル

TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル 旅番組特集(正式名称:テレビの旅番組のことを、良くも悪くも思っていない、むしろフラットな印象を持っている奴は、俺が成敗(消去)する! 『今こそ積極的に見る”旅番組”2012』特集!)で大フィーチャーされていた『朝だ!生です旅サラダ』。
特に強調されていたのが、『旅サラダガールズ』でしたねw
宇多丸さんが番組内で語っていたのはこんな感じ。

「旅サラダガールズに関しては、橋Pが今回の企画(旅番組特集)を持ってくる前に、『旅サラダガールズは女性としてのクオリティーが非常に高いのではないか』という仮説、要するに『本当にイイ女』しか出ていないっていう・・・
邪推ですよ!神田正輝さんみたいな独身貴族、うまいグルメ・食べ物も知り尽くしたような真の頂点にいる男が良しとする、嗜む女性たち、決して知名度的には高くないのに、みなさんキレイだし、僕ここポイントだと思うんですけど、旅サラダガールズ、全員服のセンスが無茶苦茶いいんですよ!すっげーお洒落なんですよ、みんな。
モデルさんだったり、女優さんだったりするんだけど、みんなしかもお仕着せのようなアレじゃなくて、ちゃんとコレはプライベートでもこのお洒落さだと分かるお洒落さなんですよ。俺は前から、『旅サラダガールズが本当にイイ女』っていう特集はどうかなっていう・・・」

ウタさん、超激推しじゃないですかw
そんな旅サラダガールズがエラい気になっちゃったので、動画を探してみましたYO!


見つかった動画はコレ。ちょっとクオリティー低いんですけど、雰囲気は分かるかな。
橋下P推薦、バッキバキの編集にも注目ですw

旅サラダガールズ 海外の旅
まずは旅サラダガールズ海外の旅 タイトル画面。

旅サラダガールズ 入山法子
今回旅をしたのは入山法子さん。女優・モデルをされている方みたいです。
今回はフランス・パリを旅してきたようですねー。
登場するなり、前のコーナーから引き続き食べ物を食べている神田正輝さん・勝俣州和さん・三船美佳さんなどに対し、「ずるい!私も食べたいです!」などと行ってますねー。
レギュラーメンバーのみなさんと和やかに話していていい感じっすねーw
お洒落な着こなしにも注目であります!

朝だ生です旅サラダ 神田正輝朝食中
こんな感じで朝食中の神田正輝さん。良い感じですねw

旅サラダガールズ フランスの旅 アパルトマンの階段
で、旅のレポート。パリのアパルトマンに泊まる入山法子さん。
アパルトマンにはエレベーターが無いので、7階の部屋まで自力で荷物を運ぶ入山さん。
旅サラダガールズは根性もあるぞ!さすがイイ女w

旅サラダガールズ フランスの旅 アパルトマンからの風景
アパルトマンからパリの風景を眺める旅サラダガールズ。
気持ちよさそうでいい笑顔っすねw

と改めて旅サラダガールズの旅を見てみると、思っていた以上にいろいろとクオリティーが高くて驚かされました。
次回から旅サラダ、正座して見ないとなぁw やっぱり橋下Pの企画はハズレなしだぜw
間違い無い!

旅サラダ みやこの宿かり日記〈3〉こだわりの厳選50宿
旅サラダ みやこの宿かり日記〈3〉こだわりの厳選50宿

タイトルとURLをコピーしました