スポンサーリンク

さくらや追悼 家電量販店CMソングまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日、僕のTwitterのタイムラインを埋め尽くした話題といえば、「カメラのさくらや清算」!
以下、ニュースの引用です。
さくらやを清算、社長退任 ベスト電器が業績低迷で

正直、カメラのさくらやにはそんなに思い入れないんですけど、店内で流れているさくらやソングは結構好きでした。
ハートときめく~、さ~くらや~♪ってヤツですねw
妙に耳に残るメロディーがたまらないっすw 安さ爆発よりも断然アッチ。


いい曲や~~~w
「おっきにめっすまま、ごらんくださ~い!」っていうラインがDOPEですw

安さ爆発はこっち。

三割四割当たり前!
勢いのあるフレーズだ!!

個人的に家電量販店ソングのNO1ボムだと思っている映像。
今は亡きサトームセンCMソングのライブ映像!
(サトームセンはヤマダ電機に買収されたようです・・・)


CMでは絶対聞けない部分が聞ける!
これはマジで素敵なサムシング!カモーーーン!

次。ヤマダ電機。
無駄に高音質でナイス!歌詞ありバージョンの方が好きですw
よーく聞くとかなりILLな歌詞w

ヤマ-ダまーだまだ安いんだ~!
最後に、「ヤッマダッダダッ」って締めるのがカコイイ!


ジョーシン電機には思い入れないですけど、YouTube捜索で発見して聞き入っちゃいました。
スゲーかっこいいじゃん!爽やか!
ジョジョジョジョーシーン!


これもイイですよね~。
小さい頃は石丸電機とオノデンが秋葉原のイメージでしたw
デッカイわ~~~!
電機いろいろ秋葉原、オノデン!
超アツイ!うぉ~~!


コジマも忘れちゃいけないっすよね。
コジマ the happy (安い!) world!
Y-A-S-U-I!Y-A-S-U-I!
むりくり安い!とぶっ込んでいるのが気合が入っていて素敵!
コーーージマッ!

やっぱり家電量販店のCMソングは上げるZE!
今度CMソング縛りでDJしたいwww
家電量販店ソング、最高~~~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事