大仏ナタリー悠 (TBS小林悠アナ)  5時に夢中!サタデーに乱入する

大仏ナタリー悠 TBSラジオ平日午後1時~たまむすび 5時に夢中!

TBSラジオ『たまむすび』、金曜日担当の小林悠アナ(大仏ナタリー悠)がパートナーの玉袋筋太郎さんが出演しているMXテレビ 『5時に夢中!サタデー』に乱入した際の様子です。

黒船特派員ティアナの右に見きれる大仏ナタリー悠
番組放送終了直前、黒船特派員ティアナの右後ろに見きれる怪しい大仏・・・

大仏ナタリー悠 TBSラジオ平日午後1時~たまむすび
大仏のマスク被って雨ガッパを着た人物が小林悠アナ!すげーことするな!手に持ったスケッチブックに『TBSラジオ平日午後1時~たまむすび』って書いてあります!!

大仏ナタリー悠 来週はスペシャルウィーク
『来週はスペシャルウィーク プレゼントいろいろ!』。この手書き・手作り感がスゴイ!

大仏ナタリー悠 玉袋筋太郎が出るのは
『玉袋筋太郎が出るのは』・・・

大仏ナタリー悠 金曜たまむすび
『金曜たまむすび キン◯マ』!お下品w これを見て、宇多丸さんも思わず『きょ、狂女がいます!狂女!』って言ってました。結局最後までマスクを取らずアピールを続けた小林悠アナ。投げキッスなどもカマしてましたよ。このアピール、覆面レスラー魂、ルチャドール魂を強く感じました!以前にザ・トップ5で対戦した男色ディーノ選手に習ったんでしょうかね?やっぱりこの人、すごい!ちょう笑わせていただきました!

タイトルとURLをコピーしました