スポンサーリンク

暗殺教室1巻特典 殺せんせー絵文字5種を無料GET!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
今、個人的に少年ジャンプで一番好きな漫画、「暗殺教室」
コミックス第一巻が売っていたので買ってみたら、裏の帯にこんなことが書いてありました。

暗殺教室第一巻帯 殺せんせー絵文字プレゼント
殺せんせーの絵文字、全5種を無料プレゼント中って、こいつはアツイぜ!
さっそく帯をめくって、書かれているQRコードからダウンロードサイトへアクセス!

殺せんせー絵文字5種ダウンロードサイト
サイトへアクセスすると端末を選択する画面が出てきます。
iPhoneだったら「その他」を押します。
で、その先のページで「絵文字ダウンロード」ボタンを押してやります。

殺せんせー絵文字 ダウンロード
こんな感じで殺せんせーの英文字が5つ並んでます。
顔が変わっていく絵文字、かわいいじゃんw
ちなみにダウンロードできるのは、「緑の縞模様の顔」「起こった顔」「目が光る」「◯(正解)」「☓(間違い)」の5種類っす!

殺せんせー 絵文字 画像を保存
で、iPhoneならこんな感じで、それぞれの絵文字を長押しして、画像を保存してやります。
写真を立ち上げれは、バッチリ殺せんせー絵文字が保存されてましたYO!

暗殺教室 殺せんせー絵文字メール
さっそく殺せんせー絵文字を貼っつけてメール送信!
面白いなぁw さて、次は誰にこの絵文字つけて送っちゃおうかなぁ。
ヌルフフフフフフw

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)
松井優征先生、前作の魔人探偵脳噛ネウロも大好きでした!
「ドーピングコンソメスープ」、最高www

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事