スポンサーリンク

OMSBソロ曲 HULK ミュージックビデオが超カッコイイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

Mr.“All Bad”Jordan
SIMI LABのOMSBが発表したソロアルバム「Mr.“All Bad”Jordan」のHULKという曲のミュージック・ビデオがYOUTUBEにUPされていました。
さっそく見てみたんですが、一発でぶっ飛ばされましたYO!


ビデオの見所は攻撃的でマッシブな曲調+ハルクっぽい緑色のエフェクトがかかったオムスさん。
シンプルにラップとトラックを聴かせる作りになっていて素敵です。
なんとなく90年代のHIP HOPのビデオを思い出せるような作りっすね。
オムスさんがかけている細めのサングラスとか、サイド刈り込んでいる髪型とかもフレッシュでカッコイイっすw
やっぱりOMSB’eatsもSIMI LABもみんなヤベー!
OMSBのソロアルバム、捨て曲なしっす!間違いないぜ!

Mr.“All Bad”Jordan Page1:ANATOMY OF INSANE

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする