スポンサーリンク

0120-316-571 板東英二 司法書士法人杉山事務所 CMまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

0120-316-571 板東英二 司法書士法人杉山事務所 CMまとめ
あの、「もしお金が戻ってきたら、うれしくないですか?」という衝撃的なフレーズをカマしていた板東英二さんの司法書士法人杉山事務所 債務整理CM。
0120-316-571で「サイムはコナイ」っていうフリーダイヤルもイカす杉山事務所ですよ!
以前に何回かこのブログでも記事にしてましたが、知らぬ間にいろいろと増えていたので、最新版のまとめを作ってみました~w
板東英二 司法書士法人杉山事務所 電車内広告
↑電車内広告でもCMをアピール!自分で『おもしろCM』って書いているあたり、杉山事務所の自信が感じられますw

板東英二 司法書士法人杉山事務所テレビCM「金妻」篇


まずは金妻篇。ドラマ「金曜日の妻たちへ」の板東英二さん出演部分の映像を使ったヤツです。

(板東英二)「イヤイヤ言うても、返さないかんでしょうが!」
でも、払いすぎた利息は帰ってくるかもしれませんよ。
(ナレーション)払い過ぎなら杉山事務所
(板東英二)お待ちしてます!

板東英二 司法書士法人杉山事務所テレビCM「高校野球」篇


次は高校野球篇。高校野球時代の板東英二さんの映像にナレーションが入ります。

(板東英二)過ぎ去った時間は決して戻って来ませんが、払いすぎた利息は帰ってくるかもしれません。
(ナレーション)払い過ぎなら杉山事務所
(板東英二)お待ちしてます!

板東英二 司法書士法人杉山事務所テレビCM「ルール」篇


次はルール篇。ピンク色のセーター着ている板東さんがイカス!

(板東英二)借りたお金は返す。これはルール。
そして、払いすぎたお金は返してもらう。これもルールです。
(ナレーション)払い過ぎなら杉山事務所
(板東英二)お待ちしてます!

板東英二 司法書士法人杉山事務所テレビCM「ゴルフ中継」篇


次はゴルフ中継篇。
板東英二さんの背景などは全部CGなので、ちょっと板東さん自体の輪郭がおかしくなっているのがポイントですねw
※腕がかなり細くなってますw

(実況ナレーション)さあ、次は板東英二選手。
(ティーショットを打つ板東英二さん)
(実況ナレーション)ナイスショット!あ、これは戻ってくるかもしれませんね!
(ナレーション)払い過ぎなら杉山事務所
(板東英二)お待ちしてます!

ということで、板東英二さんの最近の過払い返還CMをまとめてみました。
連チャンで見ていたら、最後の「お待ちしてます!」のセリフを一緒に言ってしまうようになっちゃいましたよw
やっぱり板東英二さんはパネェっす!

天然 板東英二のゆでたまご伝説 赤い手

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事