スポンサーリンク

ダースレイダー 笑っていいとも出演動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DARTHREIDER 笑っていいとも 綾部ラップ
高校生ラップ選手権の審判としてもお馴染み、ラッパーのDARTHREIDERさんが笑っていいとも!に出演!ダースさんが森田一義アワーに登場ってかなりの事件だYO!



ダースレイダーさんが出場したのは「変わっちまったのは誰だ!?勝手に同窓会」というコーナー。この日は見た目が一番変わっちまったのは誰だ!?っていうテーマでした。東大生だったころのダースさんの写真と、現在のダースさんを比較してギャップを楽しむっていう趣旨です。

まず披露されたのは昔のダースさん(本名 和田 礼さん)の19歳当時のエピソード。
・高校時代、予備校の模試で全国6位の成績を出した秀才
・すべり止めの早稲田と慶応は楽々合格
・東京大学文学部も楽々入学
などを披露し、それから16年の時が経った今のダースレイダーさんとのギャップを楽しみます。
「現在は日本のヒップホップ界でダースレイダーとして活躍。自身のレーベル会社を設立し、社長としても活躍している」とピース綾部さんから紹介を受けていました。東大を中退した経緯として、
「駒場(キャンパス)は家から近かったので通ってたんですが、本郷(キャンパス)は遠くて行かなくなっちゃいました。」
「合格発表の日、赤門に行った夜が初ライブで、その日にやったライブの方が面白くって、(大学へ)ほとんど行かなくなりました。その時に初めて人前でやって、ぜんぜんそっちのほうが気持ちよくって。」
などと語った後、フリースタイルをぶっかましたダースさん。
リリックはこんな感じでした。

スポンサーリンク

ダースレイダー 綾部ラップ

綾部に言いたいことがあるぜ!
YO!YO!
綾部はいつでもピース でも妄想する熟女とのキス
ヘラヘラしてる本番中も想像する 熟女とのアバンチュール
奈美悦子 五月みどり よりどりみどり
どっちがいいの? でも一人に決めなきゃダメだ それが綾部 お前のためだ!

本番で綾部さんの熟女イジリ、ちょうワロタ!結局ダースさんは敗退になりましたが、タモリさんはバッチリダースさんに一票入れてました。いやー、面白かったわー。間違い無いっす!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事