スポンサーリンク

[フォルクスワーゲン]久保田利伸出演CM 動画まとめ[ハーフ&ハーフ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 714

THE BADDEST~Hit Parade~
フォルクスワーゲンUP!のCMで久保田利伸さんが登場!
久保田利伸さんのCMって、ノリが良くってちょっとコミカルで大好きなんですよねー。
日本ハムのシャウエッセンのCMなんかはその代表格。
このブログでもシャウエッセンのCMは以前にまとめたりしてましたが、今回はそれ以外の久保田利伸さん出演CM動画をまとめてみました!

フォルクスワーゲンUP!


まずは最新作のフォルクスワーゲンUP!
歌を歌いながらノリノリで脇見運転する久保田さん、いいねぇ!
この感じ、久しぶり!

サントリー ハーフ&ハーフ

超名作。
ハーフ&ハーフ!オーン!サントリー!っていうフレーズが印象的なCMですねー。
これ、クラシックですよ!当時みんなモノマネしてましたw

コカ・コーラ

久保田さん、「ふたりのオルケスタ」をビーチで熱唱してます。
ミュージックビデオの撮影風景をCMにしているんですね。
たぶんジャマイカで撮影してるんだと思います。
コカ・コーラ飲んでみんなノリノリ、さわやかになるひとときだぜ!
間違い無い!

※ふたりのオルケスタ PVフルバージョン

これ、ちょう名曲!

日立マクセル UDⅠ

日立マクセルのカセットテープCM。
たぶん一番古い部類の作品っすね。
ボディーコンサート!強力!ZUN ZUN!なんていうナレーションが時代を感じさせます。
久保田さんの最後のキメ顔がかっこ良すぎるYO!

しかしこうしてまとめて見てみても、やっぱり久保田利伸さんカッコイイよなぁ。
もっとガンガンCMに登場してほしいっす。
とりあえず、シャウエッセンパーティー復活の方向でお願いしたいYO!

ふたりのオルケスタ
ふたりのオルケスタ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする