スポンサーリンク

[大根いいぞ!] 孤独のグルメ ゴローちゃん(松重豊)のCook Do CM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

[大根いいぞ!] 孤独のグルメ ゴローちゃん(松重豊)のCook Do CM
ボケーっとテレビを見ていたら、味の素のCook DoのCMに見覚えのある顔が。
あ、ドラマ 孤独のグルメの井之頭五郎役 松重豊さんじゃん!ぜんぜん気づかなかったw

日本のおかず、できました。合わせ調味料、味の素の「Cook DoR きょうの大皿」。CM情報をご紹介します。
↑のサイトでCM動画みれますw

クックドゥの今日の大皿 豚バラ大根っていう商品の宣伝ですねw
美味いのか半信半疑の子供に対し、「大根いいぞ、大根!」と語りかけるゴローちゃんもとい松重豊さん。
松重豊さんにあおられて豚バラ大根食べた子供は旨さに目覚め、がっついて食べるっていう演出ですねw
そして最後に「大根、いいぞ!!」という声とともに超ウマそうに大根を頬張る松重さん。
ちょういい顔してますわー。
これ、かなり孤独のグルメを意識した演出っていう感じがしますねーw
っていうかこのCM見ていたら、こっちも大根食べたくなってきた!
今日のオレの腹は、「豚バラ大根」だ!間違い無いw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事