スポンサーリンク

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 新生ギャバン誕生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

俺たちのTV BROSがまた宇宙刑事ギャバンを特集!
前回の特集(TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 2012年もよろしく勇気!)が超いい感じだったので、今回も光の速さでゲトっちゃいましたYO!

TV BROS ギャバン特集 表紙
今回のTV BROSの表紙はギャバン、シャリバン、シャイダーの宇宙刑事3人がそろい踏み!
これだけで買う価値ありますよw
ボクたちのギャバンです。
「伝説」から不滅へ、宇宙刑事ふたたび
生誕30週年 『宇宙刑事ギャバン』復活!

っていうコピーがまたいいんです!

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 新生ギャバン誕生
1ページめくった目次ページ。
伝説は終わらない!新生ギャバン誕生 っていうデカい見出しがアツイ!
続くページでは10月20日に公開される映画『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』の特集が。
大葉健二さん演じる元祖宇宙刑事ギャバンと石垣佑磨さんが演じる宇宙刑事ギャバンtypeGが共演する今回の映画。
ダブルで蒸着っていうワードだけでおじさんたちは超アガってしまいますよw
さらに宇宙刑事シャリバン・宇宙刑事シャイダーも二代目になって登場っていうんだからたまらないですねーw
ちなみに二代目シャイダーは仮面ライダーオーズで伊達さんを演じていた岩永洋昭さん!
これまたアツイわw(伊達さんファンなので)

大葉健二 西沢利明対談 TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集
続いて一条寺烈の大葉健二さんとコム長官の西沢利明さんの対談。
これまたたまらん対談だわーw
コム長官と一条寺烈のサイン入りTシャツプレゼントなんてのもあって、これまたスゴイですよ!

石垣佑磨 森田涼花インタビュー TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集
そして二代目ギャバン 十文字撃の石垣佑磨さんとシェリーの森田涼花さんのインタビュー。
お二人とも、特命戦隊ゴーバスターズにゲスト出演した際に見ていますが、かなりイカしてましたよね!
石垣佑磨さんの新しいギャバンに対するアツい思いがバッチリ出ていましたわ。
このページの下段には、『大葉健二直伝 蒸着ポーズ徹底解説』まで掲載されていて、これを参考にしながらさっそく息子くんと一緒に蒸着ポーズの練習しちゃいました!
大葉健二さん曰く、
「僕は師匠の千葉真一に、“アクションというものはこういうものだ”ということを教わってきた中で、やはり、リズム感と、強弱、タメ・・・ その3つが大切だと実感しまして。
蒸着ポーズを取る際に、その辺を意識していただければ、よりスムーズにできるかな?と」
っていうことのようです。
リズム感、強弱、タメ。これを意識して蒸着するぜっ!
宇宙刑事最高!


宇宙刑事ギャバン THE MOVIE予告動画。絶対見に行くYO!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事