TBSラジオ たまむすびテーマ曲 Chocolat & Akito 扉 がイイネ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

最近よくラジオからかかってくる曲 Chocolat & Akito(ショコラアンドアキト)の「扉」っていう曲がお気に入りです。この曲、TBSラジオ 赤江珠緒(小林悠)たまむすびのテーマ曲なんですよねー。番組でインスト版の曲には馴染みがあったんですが、歌入りだとさらに素敵だわー。

閉じた扉は無理にこじ開けず 執着しないで
開かれた扉 きっとその奥に 何がある?

なんてサビの部分、いいっすねー!


んで、ミュージックビデオもオシャレでカッコイイんですよね!これ、完璧じゃないですか!即GETするしかないでしょ。間違い無い!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする