メガネびいきにキュゥべえ登場? 魔法小木おぎか☆オギダ復活!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

※10月18日 おぎか☆オギダ復活祭は↓へどうぞ!
おぎやはぎのメガネびいき おぎか☆オギダ2 いろんなプルギスの夜はネ申回

10月4日放送のTBSラジオ おぎやはぎのメガネびいき内に謎の音声が混入しました。
「助けて・・・助けて・・・10月18日木曜深夜1時に、ボクを助けて・・・!



これってもしかして、キュゥべえ???
「何コレ?」
「助けてって言ってるよ、キュゥべえが!」
などおぎやはぎのお二人も驚いている様子。
これはもしや、10月18日に伝説の魔法小木おぎか☆オギダが復活するのでは?
でも、もうあのオギプルギスの夜は(茶番劇の末に)退治されたはず。
「あたし怖い!怖いわ!!」って小木さんがおぎかちゃんになってるしwww
こんどはどんなドラマ(三文芝居)が繰り広げられるのか?
10月18日の放送がちょう楽しみです!!

そして10月11日放送のメガネびいき内で、またキュゥべえが登場!
おぎか(小木)とこんな会話(というか告知)をしていました。


【ニコニコ動画】いろんなプルギス

「おぎか・・・おぎか!おぎか!」
「キュゥべえ?キュゥべえなの!?」(おぎか)
「先週は驚かせてごめん。電波の悪いところだったから途中で切れてしまったんだ。
覚えているかい?僕の名前はキュゥべえ。あれはたしか、今年の2月だったよね?
僕は都合が悪くてそこに行けなかったけど、事の顛末はすべてまどかから聞いている。
まさか、キミがオギプルギスの夜の正体だったとはね。
でも、魔法ババア(小木奈歩夫人)がいたお陰で運命を変えることが出来た。
「でも、今度はそうは行かない。
いいかい?落ち着いて聞いて欲しい。
来週の10月18日木曜深夜1時に、あの恐ろしい夜がまたやってくるんだ。2月に現れたオギプルギスの夜の正体はキミだった。
となると問題は、どんな夜なのかってことだよね?」
「うん、教えて!キュゥべえ!」(おぎか)
「ところが、僕にも詳しいことは全然わからないんだ。
何をしゃべっているのかよくわからないプルギスやら、今が旬なプルギスがやってくるみたいなことは聞いたんだけど、僕にもよくわからない。
誰かに説明してほしいのは、僕だって一緒さ。」
「ただひとつ、わかっていること。それはいろんなプルギスがやってくるってことだけだ。」
「な、なんですって!?」(おぎか)
「魔法ババアによって、ただの少女に戻ったキミにお願いがあるんだ。今度のプルギスはオギプルギスの夜より厄介なことになるかもしれない。キミが正しい方向に力を開放すれば、奇跡を起こすどころか、宇宙の法則をねじ曲げることだって可能だろう。」
「そんな、私になんて!!」(おぎか)
「キミなら運命を変えられる。おぎか、もう一度僕と契約して、魔法小木になってよ!
「そんな、私には無理!絶対に無理!魔法小木になんてなれないよ!」(おぎか)

きっちりと告知仕事をこなしたキュゥべえさん、流石ですねーw
そしておぎかの棒読み、相変わらずパネェwww
どんなプルギスがやってくるのか、10月18日は必聴!


↑10月18日スペシャルウィーク放送の告知CMです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事