ジェーン・スー×神田 愛花 ザ・トップ5リターンズ火曜日まとめ

DJ Jet Baron ザ・トップ5のテーマFUNKOT Remixがアツイ![feat.俗物オモリー蓮見] ザ・トップ5

神田愛花 2013カレンダー
TBSラジオ ザ・トップ5リターンズの自分用アーカイブ。
とりあえず、曜日ごとにまとめていく予定です。
ここはジェーン・スーさんと神田 愛花さんが担当する火曜日の放送のまとめっす!
<他の曜日のまとめ>
コンバットREC×山本 匠晃 ザ・トップ5リターンズ水曜日まとめ
高野政所×水野 真裕美 ザ・トップ5リターンズ木曜日まとめ
高橋芳朗×小林麻耶 ザ・トップ5リターンズ金曜日まとめ

第一回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.10.02(火)ザ・トップ5~リターンズ

記念すべき復活第一回。
例によって生放送内で初対面+名刺交換してますねw
残念ながら小林悠さん(大仏ナタリー悠)との名コンビは解消になってしまいましたが、元NHKアナウンサーの神田愛花さんとジェーン・スーさんがどんなグルーヴ感を出していくのか、楽しみですねーw
「小林悠は最終的に暴れ牛みたいになった」「アラサー女子のエステ・フェイシャルは効かない。意味が無い。」などジェーン・スー節が炸裂していてたまらんっすw

第一回放送のハイライトを番組構成作家の古川耕さんがtwitterで語っていました。
第一回放送のハイライトを番組構成作家の古川耕さんがtwitterで語っていました。
NHKと民放のギャップに戸惑う神田愛花さん、萌えるわーw

第二回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.10.09(火)ザ・トップ5~リターンズ

この回は特番の影響で1時間短縮版です!
神田愛花さんの実家では栗ご飯=「くりご」 豆ご飯=「まめご」と呼んでいるらしい件、なかなかスゴイっすねw
「愛花、今日くりご、どう?」などと聞いてくるお母様、チャラ男っぽくてヤヴァイっすww
そして先週ジェーン・スーさんから、「神田愛花さんは漫画 チャンネルはそのまま!の雪丸 花子に似ている」と指摘された神田さん。
さっそくマンガ喫茶でチャンネルはそのまま!を読み、「すごく似ている。主人公の子(雪丸)が周りの人間から言われている言葉が、ほぼ全て私も言われたことある。自分が一生懸命でズレているとか全然わかってないんです。今でも。でも『この言葉言われたことある』っていうのがたくさん出てきて・・・でも彼女、大卒で新人じゃないですか。私はもうアナウンサー10年目ですからね・・・」などと語っていましたw
チャンネルはそのまま!(5) (ビッグ コミックス[スペシャル]) コミック 1-5巻 セット チャンネルはそのまま!(5) (ビッグ コミックス[スペシャル])

第三回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.10.23(火)ザ・トップ5~リターンズ

第四回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.11.06(火)ザ・トップ5~リターンズ

第五回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.11.13(火)ザ・トップ5~リターンズ
神田愛花さんの暫定あだ名「 FC(ファッションセンター)神田」が誕生。(しまむらリスペクト)
独特な洋服を着こなす神田愛花さんに対してジェーン・スーさんが命名しましたw

第六回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.11.20(火)ザ・トップ5~リターンズ
Tomato n’ Pine散開→ジェーン・スー、神田愛花プロデュースの可能性。
FCかんだ命名を本人に伝えるなど。

第七回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.11.27(火)ザ・トップ5~リターンズ

第八回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.12.04(火)ザ・トップ5~リターンズ

第九回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.12.11(火)ザ・トップ5~リターンズ
スペシャルウィーク!

第十回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2012.12.18(火)ザ・トップ5~リターンズ

第十一回

【ニコニコ動画】TBSラジオ 2013.01.08(火)ザ・トップ5~リターンズ

タイトルとURLをコピーしました