スポンサーリンク

田我流 Saudade feat. 今井留美子 from B級映画のように2がイイネ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

Saudade
田我流のアルバム B級映画のように2収録曲、Saudadeが非常に素敵です。
やべ~勢いですげー盛り上がるも最高なんですが、Saudadeの哀愁あふれる感じもいいんですよねー。


この曲、宇多丸さんもラジオ ウィークエンド・シャッフルでかけていましたね。
ブラジルの音楽をベースにしたトラックもいいし、田我流自身が出演した映画サウダーヂにインスパイアされたであろうリリックも最高ですよ!

心の声に従い 何が起こるか知りたい 他の誰も歩めない 物語を書きたい
なんていうリリックの最初の部分だけでもゾクゾクしますぜ!
旅先なんかで聴いたら最高なんじゃないかと思ったりもしますw
マジで田我流のアルバム B級映画のように2は名盤だなぁ。
間違い無い!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする