菊地成孔 ロイヤルホスト、ガストに敗退!を語る [お願い!ランキング]

参考画像 ロイヤルホスト カレーフェア 菊地成孔の粋な夜電波

大のロイヤルホストファンである菊地成孔さんが、TBSラジオ 粋な夜電波内でTV番組 お願い!ランキング ファミレス総選挙について語りました。
我らがロイヤルホストが、残念ながらコスパ王のガストに敗退!
菊地さんは番組生放送中、いつものロイヤルホスト新宿7丁目店のWBOなお客(ホスト)についてのフリートークの最中に突然脱線し、このように語り始めました。

「ロイヤルホストが・・・なんかコメント無いんですか?」っていうロイヤルホストファンからの、すごいヴァイヴスを感じてますよ。
先日、ファミレスオリンピックみたいなのがあったんですよね。
ガストが優勝しました。ロイヤルホストは、敗退しました。
「コスパ」というこの国の伝染病に負けてですね、ロイヤルホストは美味しいけれども値段が高いという理由・・・まあ、この話をしていると私、興奮して激昂する可能性があるんで(笑)
敢えて、ものすごい勢いで自分を鎮めますけれども。
えーまあ今、痰がからみましたけど、激昂しすぎて。
してないけど、激昂しそうな予感で痰がからみましたけどね。
まあ、それはともかく・・・
(元のトークに戻る)

その後、しばらく様々なWBOトークを展開。
このまま番組はつつがなく終わると思われましたが、やはり気持ちは静まらず、再びロイヤルホスト敗退についてのコメントを語り始めました。

まあ、やっぱりでもね、抑えつけても抑えつけても激昂しそうになるのが止められないですね。
やはりロイホがガストに敗退したってことはね。
ガストも私、行かないでもないんでね、シャンパン持って、ドンペリニヨン持って行ってやろうかと思って。
「優勝おめでとう!ハンバーグ1位おめでとう!っていうか、全部も1位おめでとう。まあ、しょうがないよね。餃子の部門はバーミヤンに負けても。出してないんだからねぇ!」ってキレまくってるわけですけども。
あのー、「コスパ!?」みたいなね、そんなの言ったらもうすごいですよ。
私のところにあの声を、まとめて野田首相に出してやろうかと思いますけどね。
何ですか、その「一緒にロイヤルホストにはエントリーしてほしくありませんでした。他のファミレスとロイヤルホストは違うのですから。菊地さんのお力で!」みたいなメールが一杯来て・・・
菊地さんのお力って何もねぇよ!って思ったんですけど(笑)
まあまあまあまあ、何の話だよっていう方は多分これ、でっかい話ですので、検索すればすぐ出てくると思いますけどね。
<トーク終わり>
いやー、菊地さんキレまくってますねー。
たしかにガストとロイヤルホストを比べちゃダメでしょ!
ロイヤルホストのシェフはカレーの味見をする時、毎回いちいち味見用スプーンをコック服の袖から取り出して味見するんだぞ!

※参考画像 ロイヤルホスト カレーフェア
参考画像 ロイヤルホスト カレーフェア
参考画像 ロイヤルホスト カレーフェア
ガストにできるか?そんな芸当!?
コスパなんてクソくらえってことですYO!
ロイヤルホスト、最高!!
ロイホファンの声、野田首相に届け!!

タイトルとURLをコピーしました